プロフィール

ミミはいくつになったの?柱|-^)v

ブログペット

ミミのお友達ミュミュです。 仲良くしてね(*・( )チュw にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ミミの気ままな過ごし方(*゚▽゚)ノw
うちが飼っているかわいいウサギの気ままなところお見せしますw 一言かわいい??って叫んで言ってくださいなo(*^▽^*)o~♪

かくれんぼ・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ
今日はほんとに天気が悪くて・・・それに・・:::( ^^)T ::: 雨だ ・・・嫌ですね・・・。
雨嫌いです!!!ってみんな雨の日は嫌いかな?w
好きな人もいるけどね。。蛙とか・・・・蛙とか・・・かえる・・・ごにょごにょ・・w

って事は良いとして今回の動画は!!かくれんぼ??してる?って本人はしてないと思うけど・・・てかしているつもりはないよねw
偶然旦那が脱衣所に行くところにミミが遭遇して、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪のかごに・・。
って感じに入ってしまった動画ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーw




入ったというか入れた???見たいな状況になったしまったのを急に旦那があたしの呼ぶので何かと思って行って見たらこの通り。。。w
カメラもってこい・・・ですw

そしてとっているうちに必死さが伝わって・・・その後すぐ出してあげましたw
1_20080320144246.jpg

やっぱり外の方がいい??て思っている今日この頃でした。ちゃんちゃん♪


P.S ミミ ご主人様!!!今度はここに入らないようにそこに蓋をしておいてねw
      (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クw

    私 蓋??そんなの・・・あったけ・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・w  


気になったらトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪って押してみて
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ミミの一言十回目(*^^)w
画像 001

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪w
今回もミミの一言始まったのですが・・・だいぶ一言をおやすみしていたので書く事にすっごく困ってしまいます・・・今日のお題何にしよう?アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ?♪w

って事できり回ミミの10回目今日もはじめましょう?

ご主人様?ミミ・・・最近少し太った気がしない?
なんかね?・・・首とお腹のくびれが・・・・無いような気がするの・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル

そうでも無いけど・・そんなに気になるの???って言うかあたしの方が太ってしまった(T-T)
ミミはいいよね・・・太ってもそんなに気にしなくてもいいもんね・・。w
あたしは太ってしまうとどんどんセーブがきかなくなって・・・・・この後の言葉は言わなくてもわかるよね・・・(^▽^;)w
ご主人様??ミミはわからないけど・・・?
1_20071223220310.jpg

わからなくてもよろしい!!!(T▽T)アハハ!w

ミミ??,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ w
3月になってもうすっかり暖かくなったね?お昼になるとおてんとうさまが(^_^)ニコニコって顔出してお洗濯もふわふわになるねw
それにミミが一番好きなお昼寝も気持ちいいし、この前なんか一緒にお昼寝したしねw
ほんといい季節になったね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪w

これからもっと暖かくなるからうさんぽ出来るようにもっと練習してパパとママとミミ三人でお花見しに行こうねw
桜のきれいな所はどこだろう?ヽ(~?~ )ノ ハテ?w


気になったらトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪って押してみて
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

実家から帰ってきましたo(*^▽^*)o~♪w
1_20080303193140.jpg


ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/って感じで2月20日から8日間実家に行ってきましたw
やっはり新潟は寒いですね?(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンw
なんとも言えないくらいと・・・言いたいけど新潟の人たちはそれが当たり前なのです^^;w
冬は寒く!夏は(;´д`)ゞ アチィー!!・・・ですw
でもやっぱり新潟はいいですね・・。実家と言うものはいいものですねw☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪w

ミミ ご主人様・・・・ミミも行ったんだけど・・・忘れてない(T-T)・・・。
私 忘れてないよ!一緒に行ったもんねw
ミミ なら良かった(^^) でも・・・一つ気になることがあるの・・・言ってもいい?
私 いいけど・・・もしかして・・・うちの実家のお父さん?の・・・ことなのかな・・・(^^;)w
ミミ う・・ぅん・・。(^▽^;)w

私 ヾ(^-^;) ゴメンゴメンw
ミミ あぃ・・。でもたくさんビスケットたくさんもらえたから嬉しかったよん。w少し怖かったけど・・。w
私 うんうん!(^-^)。うちのお父さんはミミがきっと好きでやってる事だからね。
ミミ うん!(^^)wそれはわかってる・・。もっと気にってもらえるようにする!!絶対に仲良くなるぞ!!w
私 パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪ミミがんばろうねw


ってな感じで書いてるこの文章はすべて自己マンですw
ご了承くれてますよね^^;wここまで読んでくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ でしたw

1_20080303190925.jpg


ミミは新潟から帰ってきてから少し臆病が増したみたいに・・・すぐにカーテンに隠れてしまうみたいです。
困った事に・・・すぐ出したとたんこの写真の通りに・・・アセアセ...A=´、`=)ゞw
もう少しするとその緊張感がなくなっていつものように戻ってくることを祈って今日も一日?(^▽^;)w
過ごして行きます(^▽^)/w

今回も最後まで読んでくれて<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマシタw


気になったらトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪って押してみて
にほんブログ村 うさぎブログへ




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

2月20日実家に帰りますo(*^▽^*)o~♪w
1_20080218183817.jpg


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアアw
ほんとにここ最近ブログをほっておいてしまった(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー。
楽しみに待っていないかもしれないけど・・・いちよう...... ( 〃..)ノ ハンセイしますw

今月の20日に実家に帰ろうと思っています(*^^)w
うちのミミも一緒に連れて行くんだけど・・・新幹線大丈夫だろうか??(-_-;)w
今まで何回か帰ってるいるんだけど・・何回帰っても心配です。。w
確か新幹線に乗るときは・・・ペットも料金を払うと聞いた事があるのですが・・・本当なのだろうか?(T▽T)アハハ!w

見つかるといけないので静かにしてるんだけど・・・きっとばれてるのかも知れない('〇';)w
それでももっと静かに(・・)シーンって感じで連れて行きたいと思いますw

あたしの実家は新潟なんですけど・・・今現在雪は降っているのだろうか?降っているとなると問題は!!!靴なのです!!こっちに越してきて防水用の靴に用事がなくなったので困っているのです!!実家は・・・雪どうなの??o(TωT )( TωT)o ウルウルw

ミミ ご主人様新潟のお父さんはまたミミをいじめないかな・・・また追いかけられていじめられない?

私 それは大丈夫!!!・・・?とは言えないけど・・・お父さんは悪気があってやってるわけじゃないから許してあげてねw(*・( )チュw

ミミ ウ・・ ウン(._.;)・・・わかった。我慢したらご主人様からもっとイコイコしてもらうもーん(*^^)
私 いくらでもイコイコしてあげるよ。。ねw
1_20080218190229.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

お布団・・・って暖かいの?(´ヘ`;) う?ん・・・
1_20080203023532.jpg


今回の写真は見ての通り・・・・タオルケットかけてる写真ですね?w
なぜかけてるかと言うと・・・・寒いから・・・とかじゃなく('〇';)w

ただこんな写真が撮りたかったからかな・・w
この写真を撮るときはハーネスの練習中でそのついでに撮ってみましたw
なかなかいい写真が撮れなくてとっても困難したけどなんとか撮る事が成功ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪w



今日は初めて動画を・・・載せてみましたw(上の写真を撮ったときに動画も撮ってみました。(*^^)

この内容の中に変な言葉があると思うけど・・・それは旦那の声なので気にしないでね。
ミミの様子をジックリ楽しんで欲しいなって・・・思ってます。y(^ー^)yピース!w

少しミミの一言(='m')くすくすっ♪w
おら・悟空って言ってるけど・・・女の子だもんおらなんて言わないもん!!パパのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!w



気になったらトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪って押してみて
にほんブログ村 うさぎブログへ


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット


現在の閲覧者数: