プロフィール

ミミはいくつになったの?柱|-^)v

ブログペット

ミミのお友達ミュミュです。 仲良くしてね(*・( )チュw にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ミミの気ままな過ごし方(*゚▽゚)ノw
うちが飼っているかわいいウサギの気ままなところお見せしますw 一言かわいい??って叫んで言ってくださいなo(*^▽^*)o~♪

お布団・・・って暖かいの?(´ヘ`;) う?ん・・・
1_20080203023532.jpg


今回の写真は見ての通り・・・・タオルケットかけてる写真ですね?w
なぜかけてるかと言うと・・・・寒いから・・・とかじゃなく('〇';)w

ただこんな写真が撮りたかったからかな・・w
この写真を撮るときはハーネスの練習中でそのついでに撮ってみましたw
なかなかいい写真が撮れなくてとっても困難したけどなんとか撮る事が成功ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪w



今日は初めて動画を・・・載せてみましたw(上の写真を撮ったときに動画も撮ってみました。(*^^)

この内容の中に変な言葉があると思うけど・・・それは旦那の声なので気にしないでね。
ミミの様子をジックリ楽しんで欲しいなって・・・思ってます。y(^ー^)yピース!w

少しミミの一言(='m')くすくすっ♪w
おら・悟空って言ってるけど・・・女の子だもんおらなんて言わないもん!!パパのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!w



気になったらトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪って押してみて
にほんブログ村 うさぎブログへ


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

今年のブログ〆・・・(*^_^*)
画像 051



(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪w
今年も後少しですね・・・今から何時間後で・・・(3時間後かな(*^^)w

ほんとに今年はいろいろありましたね?つらい事。楽しい事。悲しい事。
いっきにあたしには来た気がします。(^ー^)ノw
それを乗り越えてこの年を過ごしましたw

つらい時はすごく泣いて。楽しいときは笑って。悲しいときは実家のお母さんの声を聞いて。
それを今思うととってもいい年になったし、自分の為にいろいろ学べた年でもって事が言えますねw
みなさんはどんな年になりましたか?きっといい年になったと思っています(*^^)w


来年は今年の事をばねにしてもっともっと自分を学ぶ事をしていきたいと思いますw
そのためにもこのブログとミミと、一番大事な旦那様と仲良くしていきたいと思いますw
来年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです


それからここに立ち寄ってこのブログを読んでくれた皆様に(^人^)感謝♪ですw
来年も(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪w

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ・・・・・・・・・。
1_20071207022319.jpg



ミミ??なんでそっち見てるの???(*^^)・・・。何かあるの??・・w
やけに・・・ジーッて見てるけど・・。w

って事で始まった写真ですが・・。実はこのダンボールの向こうは・・私たちの寝室なんですw
いつもその部屋に行きたくて自分で何か作戦を考えて行こうとするのですが・・・w
行こうとするミミを止めている私がいますw

行こうとするまでのやり方を見てるといつもいつも違う方法で行こうとするので見ているとあきませんw

時には体当たり!!!またその時は゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!w
またまたその時は!!!自分で少し"ρ('-'* ) バタンって押す・・・。(いつも思うけど・・・。行くならジャンとか体当たりしないで・・・押せばいいのに・・・(゚_゚i)タラー・・・w

ってこんな風にいつも違うんですwだから面白くて・・・ついつい・・。笑ってしまうw
それで行ったときにはすぐに強制送還!!プププッ (*^m^)o==3w

ほんとにやんちゃでいつもいつもかわいいミミですo(*^▽^*)o~♪w


ちなみについたてのダンボール・・・手作りです(^。^;)w

心の声が聞こえます・・。いつもいつもここについたて作るなよ・・・そっちに行けないじゃん・・。この( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ! ご主人・・め!(*^^)w

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

シッポ・・・クルりん。ウリウリ(* ̄▽)♂"w
0.jpg


今日はミミのシッポ・・・・が・・・メイン???(^▽^;)w
ではじめますw
ほんとに尻尾ヽ(~?~ )ノ ハテ?というよりも・・・それ・・何??って感じの・・尻尾ですw

でもみてるとすっごく触ってみたくなるし・・、ツンツン(*・・)♂ってやりたくなる衝動に(・・;)w
でも!!ミミ本人は触ってほしくはないわけで(._・)ノ コケw
ちなみについさっき触ったら怒られちゃいました(;~〓~) アセアセw

しっかし・・この写真どんなアングルで撮ったのだろうって今思ってしまうねw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪w


1_20071207032759.jpg

はい!!今度は!!たこ焼きですw美味しそうですね・・・・w
ってこのたこ焼きどこのやつか忘れたんです・・・(~_~;)・・・w
でも美味しかったし・・見た目で美味しそう?って思ってくれたら幸いですo(*^▽^*)o~♪w


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

はじめましてミミと言います(^ー^)ノw
画像 133


☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆w

ってな感じでかわいいうちのミミ(ウサギ)のブログ今日からはじめましたw

ウサギはすごく気ままな生活を毎日送っていますw

何をするにもビクビクして・・・とっても臆病です!!が・・・wとってもかわいい仕草をしてくれていつも癒されています。

これから更新出来るときはミミと一緒に日記を更新して行きたいとおもいますw

みなさん(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪w


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット


現在の閲覧者数: