プロフィール

ミミはいくつになったの?柱|-^)v

ブログペット

ミミのお友達ミュミュです。 仲良くしてね(*・( )チュw にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ミミの気ままな過ごし方(*゚▽゚)ノw
うちが飼っているかわいいウサギの気ままなところお見せしますw 一言かわいい??って叫んで言ってくださいなo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

洗濯機・・・(・・;)w
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪w
今回でミミの一言が・・・11回目に突入?ですw
って言っても・・・・更新をとっても遅らせて・・・ほんとにぺこ <(_ _)>・・。
今回の始まりの写真は!!見ての通り・・・洗濯機の上に乗っている・・・ミミですw
どうしてかと言うと・・体重計に乗せようと思い・・・頑張ってみたところシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ w
で・・・・こうなったという訳です(T▽T)アハハ!w

1_20080418031131.jpg

その時に何を考えたのか・・旦那が。。。「洗濯機の中に入れて回したらどうなるかなぁ?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ」←おい!!!!それだけは辞めてくれって言ったのに.....(・・;)
やってしまい・・。ミミは中で(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゜(T^T)゜。
1_20080418032227.jpg

おびえてしまって....おしっこをしてしまいました(^^;)w
やるなって言ったのに・・旦那は・・・ヤレヤレ… ヽ(゚?゚o)ノ アキマヘンワw
その後ミミは・・・そこのかごから大ジャンプしてすたこらさっさと逃げて行きましたとさチャンチャン

そこでミミの一言!!
ミミ (▼O▼メ) ナンヤコラーー!!ミミを洗濯機に入れるな?。ミミは生き物じゃ?w
私 (-人-)ごめんよおぉ。許して。。。ね!ね!やっぱだめ?w
ミミ ゆるさん!!!(怒)ブゥブゥ!!
私 (T_T) どうしたら許してくれるの?ミミ・・。
ミミ 美味しいビスケット(あまえん棒)を・・・365分用意してくれてたら許す(`ε´)ぶーぶー。
私 そんなので良いの?wクルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪w
ミミ え・・・もっと良いの?w
私 ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフw
ミミ (o?ω?o)アヤシイ・・。
私 怪しくないよ?。さて今日もこんな時間だそろそろおいたしないとw
ミミ あぁ?話そらした?(怒)ブゥブゥ!!
私 あ・・・そうそうミミにいい知らせがあるよ?w
ミミ え・・何だろう?。((o(^-^)o))わくわくw
私 それは今度のブログで報告するネ!それまで楽しみにしててねw
ミミ (≧∇≦)ノ ハーイ♪w・・・(もしや・・あまえん棒かな・・ごにょごにょ・・・w)
私 ミミ??なんか言った??w
ミミ うん??(;゜(エ)゜) アセアセw言ってないよ・・何かの間違いじゃない(;゜(エ)゜) アセアセw

私 って事で今度のブログではうちにとっての大ニュースを載せたいと思いますので楽しみにしてて下さいね
ミミ 大ニュースって何だろう?・・・ちょっぴり楽しみだな?w


気になったらトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪って押してみて
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント
No title
え? 本当に回したのですか?(びっくり)
ミミちゃんが、怖がるといけないのでご主人には ダメ
と念を押してくださいね。
次回に大ニュースが、なんでしょうね?
気になります。
 
【2008/04/18 15:33】 URL | もこ #- [ + 編集 +]

No title
ありゃあ~、ミミちゃん☆
パパにやられちゃったね(> <)
かごにはいってるミミちゃんかわいいな♪
あまえん棒はもらえたかなあ??
次回の大ニュースが待ちどおしいです(*^.^*)
【2008/04/18 21:30】 URL | ぴょんのママ #- [ + 編集 +]

ジャンプ☆
v-10洗濯機からジャンプ!必死の思いだったのでしょうか。
いつもガーガーいってる洗濯機の中に入るなんて☆
本当にまわしてしまったの!?きれいになりそうだけど。

でも、うさちゃん、動くからなかなか体重量れないですね~。
【2008/04/19 12:02】 URL | メイローズ #- [ + 編集 +]

No title
こんにちは☆

ミミちゃん洗濯機に入れられちゃったですねぇ。
大丈夫でしたか・・・?
あまえん棒、365日用意してもらえると
いいですね*^^*

大ニュースって何でしょう!!!
すっごく気になりますね☆
次回も楽しみにしてますぅ♪
【2008/04/20 13:13】 URL | うさぎぴょん #- [ + 編集 +]

No title
えぇぇぇ~!!せ、洗濯機の中にミミちゃんをΣ(゚□゚(゚□゚*)
パパさん、それだけは勘弁してやってくだせぇ・・・(←誰?笑)
でもミミちゃん、ほんと無事で何よりでした(>_<)
うちのモコも大好きなあまえん棒・・・いっぱいもらえたかな♪
大ニュース・・・私もとってもとっても気になります!
楽しみにしてよーっと(o^∇^o)ノ
【2008/04/24 16:58】 URL | mokyuo #- [ + 編集 +]

No title
え!
回しちゃったのですか!?(T▽T)
その後、ミミちゃんの体調は大丈夫ですか?
心配です・・・
【2008/05/07 16:17】 URL | マチマチ #TBb5cWT2 [ + 編集 +]

No title
もこさんへ
ほんとに旦那には困ったのもです(・・;)w
きちんと言って聞かせておきます!!

ぴょんのママさんへ
洗濯機で回ってしまいました・・。w
このかごに入れるのにとっても苦労して・・・あ・・・かくれんぼなのに入れちゃまずいですよ・・。今度はミミ自身が自分から入る事を望みたいですねw

メイローズさんへ
ほんとにミミ自身は必死だったみたいですw
回した後には洗濯機の中には・・・おっしこが(・・;)w
よほど嫌だったんですよね^^;
今度はきおつけます・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

うさぎぴょんさんへ
洗濯機に入れた後恐がらせてしまったお礼におやつをたんとあげて。。本人とっても満足していたみたいですね。w
こんな行為はもうしません・・w

mokyuoさんへ
えぇ~・・・入れちゃいました・・旦那が・・・(・・;)
入れるなとあれほど言ったのにやってみよう~って・・・w
何でやりたがったのかいまだに原因不明ですw
あまえん棒はあれからたらふくあげましたw

マチマチさんへ
その後の体調はなんともなかったとは言えないですけど・・・。
少し洗濯機から出した後はふらふらしていたのかもしれないですね
今度こんな事がないようにします。
【2008/05/17 03:09】 URL | ФミルクФ #lhH3Dtmk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimikimagure.blog66.fc2.com/tb.php/39-a172f468
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: