プロフィール

ミミはいくつになったの?柱|-^)v

ブログペット

ミミのお友達ミュミュです。 仲良くしてね(*・( )チュw にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ミミの気ままな過ごし方(*゚▽゚)ノw
うちが飼っているかわいいウサギの気ままなところお見せしますw 一言かわいい??って叫んで言ってくださいなo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

うさんぽ??ヽ(~?~ )ノ ハテ?w
春になって少しは過ごしやすくなってきたので・・・・うさんぽ???もどき・・・見たいな事してみましたw
マンションのちょっとした広場があるのでそこに連れて行ったのですが写真を撮るいい場所がなかなかなく・・・(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーw
しかたがなくそこになりました(T▽T)アハハ!w

1_20080410020721.jpg

やっぱりミミも少し緊張してるのかわからないけど・・・出た時はその辺を[壁]‥) チラッこの辺もチラッ(・_|って((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロしてましたね・・・w
確かにずっと家の中でそれもとっても安全なところに居たので・・・落ち着かないのもわかるって思いましたw
あたしたちにとってはとってもいい経験が出来たしミミ←(家族)家族みんなでお散歩出来て楽しかったですw今度はもっと広い公園とかに行きたいね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪w


このお散歩の後に少し買い物の用事があったので初ペット可のホームセンターに連れて行きましたw
そしたら!!?(*。*;ノ)ノ ビクッ!w
ウサギなんか連れてホームセンターに行く人なんて居ないのはわかっていたものの・・・勇気を振り絞って??!
ペット用の買い物カートに・・・ミミを乗せてo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪w(このときの写真がない事にとってもショック☆<( ̄□ ̄;)>☆)
↓(その代わりに・・・・この写真でゆるしてー・・・w
1_20080410022534.jpg

それで見る人見る人・・・「ウサギだ・・・めずらしい??♪」「カワイイ??(*ノェノ)キャーw」って言ってくれてw
また連れて行きたくなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪w
こんな経験させてくれてほんとにありがとう♪(#^ー゜)vw
それとミミうちに来てくれてほんとにありがとうね。大事に大事にするからねw
次は?ウサギカフェだ???。なんてねw


ミミ ご主人様???外ってところはすっごく広くて恐いところなの?
私 …c(゜^ ゜ ;)ウーンそんな事はないけど・・・ミミにとっては恐いところかもしれないねw
  でも大丈夫!!ミミはパパとママが守るからw
ミミ ウ・・ ウン(・_・)・・・・ありがと・・。
私 うん??その返事は・・・なに?
ミミ う・・・うん?(^^;) お外行くのに・・・このハーネ…スとって?(T_T)
私 ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメw
ミミ ちぇ・・(`ε´)w



気になったらトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪って押してみて
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント
No title
こんにちは☆~
さっそく遊びにきてしまいました。
ホームセンターにうさぎを連れて行くなんて、とってもv-238グーですね。
私も、マイうさちゃんを連れて、行ってみようかな。
リンク張って頂いてありがとうございます。
私、ブログを使いこなしていませんので、こちらでも捜して、張らせていただきます~☆
よろしくお願いします。
【2008/04/10 10:06】 URL | メイローズ #- [ + 編集 +]

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
【2008/04/10 11:12】 URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #- [ + 編集 +]

No title
こんにちは~♪♪
ミミちゃんうさんぽしたんだね☆
買い物カートにものったんだ!
暴れたりせずにおりこうさんだね(*^.^*)v
ハーネスなかったらもっと楽しいんだろうけど、
ここはママのいうこときいておこうね~♪
【2008/04/10 18:31】 URL | ぴょんのママ #- [ + 編集 +]

No title
ミミちゃんは、守ってあげたくなるようなウサギちゃんですね。
慣れたら、ダッシュで飼い主を走らせたりしないような・・・。
私の中のミミちゃん像は、あくまでも「ここは何処?」って
キョトンとしているような気がするのです!

私は、ホームセンターでノーリードで抱っこされているウサギちゃんを
見た事があります。
びっくりして、逃げたらどうするんだろう? とちょっと心配になりました。
ウサギ連れは、まだまだ珍しいですよね。

ミミちゃん、人気者で良かったね
【2008/04/10 19:32】 URL | もこ #- [ + 編集 +]

No title
私にもペット可のホームセンターに心当たりがあるので行ってみたくなっちゃいました。
犬や猫は多いんですが、やっぱうさぎは珍しいんでしょうかね?
問題はエルムの場合、小動物のおやつコーナーに突撃しそうなことかな(苦笑)。
【2008/04/10 20:28】 URL | おりおり #RoVNbhtE [ + 編集 +]

No title
ФミルクФさん&ミミちゃんもうさんぽされたんですね~!!
しかもマンションの前の広場って、うちと全く同じシチュエーション(笑)
ミミちゃん、一生懸命、周りを見て、音を聞いて・・・って感じですね♪
春の風を心地よく感じてるのかな~(^-^)♪

ペット可のホームセンターかぁ!!未体験ゾーンなので、興味津々☆
ミミちゃん、かわいいから、注目の的でモテモテだったんやろうなぁ(*"ー"*)フフッ♪
【2008/04/11 11:54】 URL | mokyuo #- [ + 編集 +]

No title
そういえば、ペット可のホームセンターで
犬をカートに乗せているのはよく見かけますが
ウサギさんはなかなか見ないですもんね!
ミミちゃんは大人しく乗っていられたのね?
エライわ~☆
【2008/04/11 13:31】 URL | マチマチ #TBb5cWT2 [ + 編集 +]

No title
こんばんは☆

ミミちゃん、うさんぽしたんですね♪
マンションに広場があるなんて、
素敵ですね!!
ミミちゃんホームセンターにも
行って、みんなの注目ですね*^^*
なかなか他のうさちゃんに
外で出会うことってないんですよねぇ。
ホームセンターにいくと
うさちゃん連れてる人いないかなぁって
いつも見ちゃうんですよ*^^*
【2008/04/11 21:02】 URL | うさぎぴょん #- [ + 編集 +]

No title
メイローズさんへ
ぜひぜひ連れて行ってみてくださいw
少し人気者になった感じになりますo(*^▽^*)oあはっ♪
きっとウサギちゃんたちとのいい思い出になると思いますよw
こちらこそリンクはらせていただきますねw今度とも('-'*)ヨロシク♪ですw

ぴょんのママさんへ
ほんとにハーネスがとれて本当の自由の身で連れて行けたらいいのだけど・・w
逃げたときにには・・・お店に迷惑が(T▽T)アハハ!w
でもハーネスをしないでいける日を願いたいですね(。・・。)(。. .。)ウンw

もこさんへ
初めて出た事もあってほんとに動こうともせずに・・・きょとんってしてましたね~w
やっぱり外は恐いみたいですね(^ー^)ノw
少しずつ慣らして行きたいと思いますw

おりおりさんへ
o(*^▽^*)oあはっ♪w
でも案外カートに乗せてしまうとそこから出ようとして一生懸命立って下を覗いてますね。。それでもって落ち着かない。。w
機会があったら行ってみて下さい!!楽しいですよ~キャッ(^^*))((*^^)キャッw

mokyuoさんへ
(*^-^)ニコ・・・同じって事に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!w
マンションの敷地内に広場がある事はいい事ですよねw
みんなの憩いの場ですものねw(。・・。)(。. .。)ウンw
ミミはこのまま動かなく・・・数分くらいジーっとしてましたね~w
きっと春を感じてたんですねw
mokyuoさんもぜひホームセンターに行ってみて下さい!!楽しいですよ~w

マチマチさんへ
それが・・・おとなしくカートに乗ってなかったんです・・・w
落ち着かなくて・・たまに恐くなるのか眼がギョロギョロに・・・w
今度連れて行くときは落ち着いてると良いんですけどね(。・・。)(。. .。)ウンw

うさぎぴょんさんへ
広場が少しあるので連れて行ったらあの通り・・・動かなかった^^;w
やっぱり何事も経験かな~って思っちゃったw
ホームセンターに連れて行ってみんなの注目・・・少緊張しましたね~w
ウサギを連れている人は居ないのでミミを見られるたび・・・(;~〓~) アセアセ・・w
なかなか他のウサギに会うことは出来ないけどいつかある事を信じてまた連れて行こうと思います(^ー^)ノw
【2008/04/18 01:53】 URL | ФミルクФ #lhH3Dtmk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimikimagure.blog66.fc2.com/tb.php/38-8e81fbf4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: