プロフィール

ミミはいくつになったの?柱|-^)v

ブログペット

ミミのお友達ミュミュです。 仲良くしてね(*・( )チュw にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ミミの気ままな過ごし方(*゚▽゚)ノw
うちが飼っているかわいいウサギの気ままなところお見せしますw 一言かわいい??って叫んで言ってくださいなo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

(o*。_。)oペコッ・・・w
1_20080402033127.jpg


こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” ですw
今回の写真は!!・・・って事で前回写真に載せました・・・(;~〓~) アセアセw
ウサギなのにお風呂??って事でブログに載って居ますって事でこの写真の日は早速お風呂に入れました・・・・(;~〓~) アセアセ・・・w(お風呂の写真もアップしているので探してみてくださいね)

入れる前にこんな写真を撮っておきたかったのでミミの・・・赤ちゃん抱っこ・・で(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ・・。ですw
今はいい子にしていてもミミにとっては・・・「いつぞや何とかして出て←(逃げる)やる?ブー!('ε'*)」なんて事を思っているのだと思いますw

本当はウサギは水に濡らしてしまうと良くないし、良く乾かさないと毛にカビが生えたしまうのが心配です!!特に!!ケージの中のトイレ
濡れたままはカビ君たちの大好物です!!みなさんもウサギをあんまり濡らすことやお風呂に入れる事はしないと思いますが・・・(^^;)w
そうなったとき十分に良く乾かしてあげてねw
うちはちなみに旦那がドライヤーで・・・乾かしていますv( ̄ー ̄)vw

1_20080402034703.jpg

お風呂の場の様子ですね?w
一生懸命自分の口で水を切っている様子が・・・観察できましたw
何のためにお風呂に入れているのは毛がすごく抜けるので一回水で流したら抜けないかと思ってやってみたところ・・・成果は・・・残念な事になく(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルーw
少しやるだけ無駄??!って思っちゃうくらいでしたw

1_20080402035359.jpg

お風呂後はやっぱこれだねw
飯食べて今日もゆっくり休むんだよ?w
ミミお(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪w


P.S ミミ ご主人様・・・・ミミはお風呂大きくて・・・沈みそうになったけど大丈夫かな・・・?
    私 ・・・( ̄  ̄;) うーん・・・・大丈夫って事はないけど・・・この前自分が水に浮くって解ってたから泳いでなかったけど・・・(・・;)w
    ミミ そっか・・・もう大きな湖はヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッーw


気になったらトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪って押してみて
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント
No title
ミミちゃん、暴れませんでしたか?
水に濡れると、大変ですね。
乾かすのも、一苦労だったでしょう!
ミミちゃんも、換毛期なのですね。
すごく毛が抜けるので大変ですが、地道にブラシやクシ
で取るしかないですね。
ファイト~v-411
【2008/04/02 15:14】 URL | もこ #- [ + 編集 +]

No title
洗っても抜け毛はダメでしたか・・・。
ウサギの毛は密集して生えていますもんね(T▽T)
オフロの様子を想像すると、なんだかドキドキします。
ミミちゃん沈まなくて良かったです(汗)
【2008/04/02 15:53】 URL | マチマチ #TBb5cWT2 [ + 編集 +]

No title
こんばんは☆

ミミちゃんお風呂に入ったんですか!?
うさぎさんてお風呂に入れると
すっごく小さいことが判明しますよね(笑)

ミミちゃん美味しいご飯をもらって
良かったですね*^^*
【2008/04/02 20:48】 URL | うさぎぴょん #- [ + 編集 +]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/07 00:10】 | # [ + 編集 +]

No title
おぉぉ!!
ミミちゃん、お風呂に入ったんですね~☆
うちのモコは生まれて7年、未だにお風呂知らずなんですよ~
記録更新目指して、日々頑張っております(o^-^o) ウフッ
しっかり乾かしてもらって、今度はブラッシング・・・
うちのモコも換毛期真っ只中なので大変ですが・・・
ФミルクФさん、お互い頑張りましょうね~!!
【2008/04/07 19:25】 URL | mokyuo #- [ + 編集 +]

No title
もこさんへ
暴れる事はなかったけれど・・・やっぱり水が恐いのか・・・ブルブル震えていましたね・・・。あれから毎日のようにブラッシングをかかさずやってますよw
でも抜ける毛の量はあんまりかわらいないようですね・・ほんと困ったものですw

マチマチさんへ
洗っても駄目みたいですね・・・w
少しは良くなるかと思っていたのに虚しく・・って感じですねw
ミミにとってお風呂はもう~こりごりって感じの顔してましたねw
でももう少しの希望で何回かチャレンジしてみたいと思います(^^)

うさぎぴょんさんへ
うさぎがあんなに小さくなるなんて・・って思ってしまうくらい小さかった事にあたしもビックリしましたw
毛で覆われているとわからないものですよねw
お風呂の後のご飯美味しそうに食べてましたね~(。・・。)(。. .。)ウンw

mokyuoさんへ
お風呂はあんまりウサギにとって知らないことでいいのかもしれないですねw
なぜって・・・恐がってブルブルと震えてるくらいなので(・・;)w
記録更新の為に私もがんばらないと!!
換毛期真っ最中で大変ですけどほんとにがんばって行きましょうねうん!(^^)w
【2008/04/10 02:02】 URL | ФミルクФ #lhH3Dtmk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimikimagure.blog66.fc2.com/tb.php/37-eb2adeba
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: