プロフィール

ミミはいくつになったの?柱|-^)v

ブログペット

ミミのお友達ミュミュです。 仲良くしてね(*・( )チュw にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ミミの気ままな過ごし方(*゚▽゚)ノw
うちが飼っているかわいいウサギの気ままなところお見せしますw 一言かわいい??って叫んで言ってくださいなo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

かくれんぼ・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ
今日はほんとに天気が悪くて・・・それに・・:::( ^^)T ::: 雨だ ・・・嫌ですね・・・。
雨嫌いです!!!ってみんな雨の日は嫌いかな?w
好きな人もいるけどね。。蛙とか・・・・蛙とか・・・かえる・・・ごにょごにょ・・w

って事は良いとして今回の動画は!!かくれんぼ??してる?って本人はしてないと思うけど・・・てかしているつもりはないよねw
偶然旦那が脱衣所に行くところにミミが遭遇して、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪のかごに・・。
って感じに入ってしまった動画ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーw




入ったというか入れた???見たいな状況になったしまったのを急に旦那があたしの呼ぶので何かと思って行って見たらこの通り。。。w
カメラもってこい・・・ですw

そしてとっているうちに必死さが伝わって・・・その後すぐ出してあげましたw
1_20080320144246.jpg

やっぱり外の方がいい??て思っている今日この頃でした。ちゃんちゃん♪


P.S ミミ ご主人様!!!今度はここに入らないようにそこに蓋をしておいてねw
      (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クw

    私 蓋??そんなの・・・あったけ・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・w  


気になったらトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪って押してみて
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント
No title
雨は、ユウウツですね。
冬場より、3月は雨が多いような気がします。
せっかくの休日なのにね~。

ミミちゃん、あせったでしょうね。
穴からとうとう、お鼻を突き出しましたね。
それがかわいかったです。
【2008/03/20 17:04】 URL | もこ #- [ + 編集 +]

No title
ミミちゃん必死ですねー。
お出かけ用のキャリーとかに入ったときはどうですか?
すごいいきおいで暴れる子もいるみたいなのですが。
【2008/03/20 20:55】 URL | おりおり #RoVNbhtE [ + 編集 +]

No title
カゴの小さい穴からお鼻だけちょこんと出している姿が
なんとも健気でかわいいですね~(*´∇`*)
ミミちゃん、すぐに脱出成功してよかったね♪
出てすぐに毛づくろいして・・・どんな時も身だしなみを整えるのは
さっすが、女の子ですね~(^-^)

あ、あのФミルクФさん・・・遅くなったのですが、今日になって
『moko道』をリンクして頂いているのに気付いて・・・
今さらながらですみませんが・・・
私もФミルクФさんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?(〃゚д゚;A アセアセ・・・
【2008/03/22 00:07】 URL | mokyuo #- [ + 編集 +]

No title
ミミちゃんかごの中に入っちゃった(?)んですね!!
なかで立っちしてたりと
一生懸命、出口を探し中のようにも
見えますね!!お鼻でてますぅ☆

でもうさぎさんてああいう風に
囲われているものに
入りたがりませんか?
リロもダンボールとか組み立てると、
入りたがるんですよね*^^*
【2008/03/22 07:00】 URL | うさぎぴょん #- [ + 編集 +]

No title
こんばんは~☆
ミミちゃん、ドキドキしたのかな。
気になるところは入ってみたいよね~(*^.^*)
うちのこも入ったものの出れない、とか、、しょっちゅうです。。
【2008/03/22 23:33】 URL | ぴょんのママ #- [ + 編集 +]

No title
すごく暖かかったり、急にまた寒くなったり、
今の時季はわからないものですよね。
まだまだお家の中でのんびり遊んでいた方が無難ですね^^

ミミちゃん、ビックリしたでしょうね(笑)
でも、しばらく見ていたい気持ちもとてもわかります♪
【2008/03/26 15:48】 URL | マチマチ #TBb5cWT2 [ + 編集 +]

No title
もこさんへw
ほんとにここのところ雨や風が強くて・・・天気が不安定ですよねw
困ったのもですw

必死に出ようとするその行動がとってもかわいいですよね(^ー^)ノw
次は何をするかがとっても気になりますよねw

おりおりさんへw
ほんとにこのときは必死でしたね・・w
「何処が出口~(・・;)w」って感じがヒシヒシ伝わってきましたw
お外に少し遊びに行くようにキャリーを買ったのですがうちの子は暴れないのでうちは少し楽ですねw
みんながみんな暴れないってわけではなさそうですねw

mokyuoさんへw
ほんとに入った時?って言うか入れた時・・(・・;)はあんなに出口を探していたのに
出たらこれですよ~w
ほんとにかごの中で綺麗な毛がみだれたのかな?って感じに思ってしまいましたw(o゜◇゜)ノあぃ。是非リンクしてくださいw
私のほうもこれからも仲良くしてくださいねww
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪w


うさぎぴょんさんへw
そうなんです・・かごの中に・・・っw
入ってしまって?「入れたに近い・・・(・・;)」
(-ω-;)ウーン・・・うちの子はこんな風に入りたがりませんけど、好きなところはあるみたいですね。例えば小テーブルの下とか・・・。カーテンの後ろ・・。部屋のよすみ・・・とか(^^;)w
なんでなの~ってところが好きみたいですねw

ぴょんのママさんへw
o(*^▽^*)oあはっ♪・・w同じですねw
たぶんですけどうちの子は一回で良いからここの居心地を確かめたのかもしれませんねw←あくまで(・・*)。。oO(想像中)ですw

マチマチさんへw
ほんとにこんな季節は嫌ですね・・。なんとかして欲しいですねw
桜は散るし・・・寒いし・・・などなど・・・w

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!したでしょうね~w
こんなミミ初めて見ましたね・・・w
もう一回やる事はやめにします・・・ねo(*^▽^*)oあはっ♪w

【2008/04/02 02:48】 URL | ФミルクФ #lhH3Dtmk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimikimagure.blog66.fc2.com/tb.php/36-64f26593
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: