プロフィール

ミミはいくつになったの?柱|-^)v

ブログペット

ミミのお友達ミュミュです。 仲良くしてね(*・( )チュw にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ミミの気ままな過ごし方(*゚▽゚)ノw
うちが飼っているかわいいウサギの気ままなところお見せしますw 一言かわいい??って叫んで言ってくださいなo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

ミミの一言十回目(*^^)w
画像 001

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪w
今回もミミの一言始まったのですが・・・だいぶ一言をおやすみしていたので書く事にすっごく困ってしまいます・・・今日のお題何にしよう?アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ?♪w

って事できり回ミミの10回目今日もはじめましょう?

ご主人様?ミミ・・・最近少し太った気がしない?
なんかね?・・・首とお腹のくびれが・・・・無いような気がするの・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル

そうでも無いけど・・そんなに気になるの???って言うかあたしの方が太ってしまった(T-T)
ミミはいいよね・・・太ってもそんなに気にしなくてもいいもんね・・。w
あたしは太ってしまうとどんどんセーブがきかなくなって・・・・・この後の言葉は言わなくてもわかるよね・・・(^▽^;)w
ご主人様??ミミはわからないけど・・・?
1_20071223220310.jpg

わからなくてもよろしい!!!(T▽T)アハハ!w

ミミ??,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ w
3月になってもうすっかり暖かくなったね?お昼になるとおてんとうさまが(^_^)ニコニコって顔出してお洗濯もふわふわになるねw
それにミミが一番好きなお昼寝も気持ちいいし、この前なんか一緒にお昼寝したしねw
ほんといい季節になったね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪w

これからもっと暖かくなるからうさんぽ出来るようにもっと練習してパパとママとミミ三人でお花見しに行こうねw
桜のきれいな所はどこだろう?ヽ(~?~ )ノ ハテ?w


気になったらトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪って押してみて
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント
はじめまして♪
うさぎ生活の管理人♪ねずみです。
コメント残していただきありがとうございました(^-^)
早速遊びに来ちゃいました~♪
ミミちゃんかわいい(*^-^*)
たっちしてる時のお手手が何とも言えませんね~。
少しさかのぼってダンボールに入っている姿が最高でした!!
そろそろうさんぽの気持ちいい季節ですよね~。
ミミちゃんのうさんぽの様子も楽しみにしています。
同じうさ飼いとしてこれから色んなお話や情報交換ができればと思います。
どうぞよろしくお願いします。
【2008/03/14 13:41】 URL | ねずみ #- [ + 編集 +]

No title
ミミちゃん、ちょっぴり太ったのですか?
全然そんな風に見えないよ~うちのモコなんてもっとゴニョゴニョ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
ほんと、ここ数日ですっかり春らしい陽気になっているので、
うさちゃんと一緒にお出かけも楽しみですよね♪
うさんぽがてらのお花見、素敵ですね~(^-^)私も企もーっと(笑)
【2008/03/14 18:02】 URL | mokyuo #- [ + 編集 +]

No title
ウサギちゃんの、肉付きが大好きなのですよ。
メタボは、いけないそうですけど・・・。
ミミちゃんは、何キロかな?
そんなに太っては見えませんよ~!

お花見したいですね。
人の少ない穴場がいいんですけど・・・って。
実は、家の前が桜並木なんです。
一番手軽です。
【2008/03/14 18:56】 URL | もこ #- [ + 編集 +]

No title
遊びにきちゃいました~☆
ミミちゃんかわいい~♪
おなかが気になるのかなあ。
また遊びにきま~す♪♪
【2008/03/14 19:36】 URL | ぴょんのママ #- [ + 編集 +]

No title
ねずみさんへw
ご訪問(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ ですw
立っているときの手がなんとも無くかわいいですよね~。あたしも写真を見たときに思いましたw
ダンボールは・・・ほんとにあたしも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したし、少し笑いのつぼにはいってしまいましたw
うさんぽが実現出来るように日々頑張りますw

mokyuo さんへw
あはは(笑)・・ほんとに少しくびれが・・・少し無くなって気がするのはあたしたちだけかもしれないですねw
あんまり気にしないようにする事にしましたw
3月後半くらいになるともっと暖かくなるのでミミと一緒に散歩に行きたいと思っていますw

もこさんへw
確かに少し太っているほうがさわり心地がいいとうちの旦那も言っていましたw
飼った当初は少しがりがりしていたので太らせるのに旦那が必死になっていたのを今思いだしてしまいましたw
ウサギも人間も太りすぎは良くないけどほどほどならOKですよね(*^^)w
家の前が桜並木・・・いいですね~・・散歩には最高!!ですねw

ぴょんのママさんへw
ご訪問(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ ですw
また良かったら是非覗きに来てくださいねw
ミミと一緒に待っていますo(*^▽^*)o~♪w
【2008/03/15 02:39】 URL | ФミルクФ #lhH3Dtmk [ + 編集 +]

初めまして★
うさらいふに遊びに来て頂きまして、
有難うございます!!
私も早速遊びに来ちゃいました*^^*
ミミちゃんの立っちすごく可愛いです♪
ミミちゃん太っちゃったんですか?
リロも太っちゃったんです・・・。
冬はたくさん食べて栄養蓄えなきゃですよね!!

私もリロと一緒に今年も桜見に行きたいです☆
♪♪私もブログリンクさせてください♪♪
【2008/03/15 07:29】 URL | うさぎぴょん #- [ + 編集 +]

No title
ミミちゃん少し太ったのですか?
でも、運動するとすぐやせるというかしまると思いますよ。
うちのエルムも家族みんなに「太った」と言われてる時期があったのですが、遊ぶ時間を長くしたら戻りました。
【2008/03/16 09:43】 URL | おりおり #RoVNbhtE [ + 編集 +]

No title
うさぴょんさんへv-343
ご訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ですw
ここ最近少し太ってしまったみたいですw
でも少しですけど・・・胴回りが痩せたみたいですねw
冬はたくさん食べないと!!!ですよね(。・・。)(。. .。)ウンw

ぜひリロちゃんとお花見行きましょう~w
リンク<(_ _*)> アリガトォ でしたw

おりおりさんへv-343
新潟から帰ってきたときから比べると少し痩せた気がしますねw
運動させることはいい事ですねw
少し出している時間を長くして、行きたいと思いますw
教えてくれて<(_ _*)> アリガトォ でしたw
【2008/03/20 14:21】 URL | ФミルクФ #lhH3Dtmk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimikimagure.blog66.fc2.com/tb.php/35-586a438e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: