プロフィール

ミミはいくつになったの?柱|-^)v

ブログペット

ミミのお友達ミュミュです。 仲良くしてね(*・( )チュw にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ミミの気ままな過ごし方(*゚▽゚)ノw
うちが飼っているかわいいウサギの気ままなところお見せしますw 一言かわいい??って叫んで言ってくださいなo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

実家から帰ってきましたo(*^▽^*)o~♪w
1_20080303193140.jpg


ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/って感じで2月20日から8日間実家に行ってきましたw
やっはり新潟は寒いですね?(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンw
なんとも言えないくらいと・・・言いたいけど新潟の人たちはそれが当たり前なのです^^;w
冬は寒く!夏は(;´д`)ゞ アチィー!!・・・ですw
でもやっぱり新潟はいいですね・・。実家と言うものはいいものですねw☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪w

ミミ ご主人様・・・・ミミも行ったんだけど・・・忘れてない(T-T)・・・。
私 忘れてないよ!一緒に行ったもんねw
ミミ なら良かった(^^) でも・・・一つ気になることがあるの・・・言ってもいい?
私 いいけど・・・もしかして・・・うちの実家のお父さん?の・・・ことなのかな・・・(^^;)w
ミミ う・・ぅん・・。(^▽^;)w

私 ヾ(^-^;) ゴメンゴメンw
ミミ あぃ・・。でもたくさんビスケットたくさんもらえたから嬉しかったよん。w少し怖かったけど・・。w
私 うんうん!(^-^)。うちのお父さんはミミがきっと好きでやってる事だからね。
ミミ うん!(^^)wそれはわかってる・・。もっと気にってもらえるようにする!!絶対に仲良くなるぞ!!w
私 パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪ミミがんばろうねw


ってな感じで書いてるこの文章はすべて自己マンですw
ご了承くれてますよね^^;wここまで読んでくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ でしたw

1_20080303190925.jpg


ミミは新潟から帰ってきてから少し臆病が増したみたいに・・・すぐにカーテンに隠れてしまうみたいです。
困った事に・・・すぐ出したとたんこの写真の通りに・・・アセアセ...A=´、`=)ゞw
もう少しするとその緊張感がなくなっていつものように戻ってくることを祈って今日も一日?(^▽^;)w
過ごして行きます(^▽^)/w

今回も最後まで読んでくれて<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマシタw


気になったらトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪って押してみて
にほんブログ村 うさぎブログへ



スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント
No title
お帰りなさい♪
ミミちゃんも、実家ライフを満喫してきたんだね。
実家のお父さんも、ミミちゃんにエサをあげる
楽しさに夢中のようで・・・。
手から、食べてくれるという行為が楽しいのですよね。

ミミちゃん、こちらの家をちょっと忘れ中かも。
しばらくすると、又落ち着きますよ。
【2008/03/03 22:22】 URL | もこ #- [ + 編集 +]

こんにちは!
昨日は、遊びに来て頂いて本当にありがとうございました♪
早速、私もおじゃまさせて頂きます~☆
実は・・・今までも何度かミミちゃんに会いに来させて頂いていました・・・
(こっそりでごめんなさい・・・(^^;)
これからは堂々と、かわいいミミちゃんに会いに来ますね~!!

ミミちゃん、ФミルクФさん長旅お疲れ様でした。
新潟かぁ・・・私は兵庫に住んでいるんですけど、やっぱりだいぶ
寒いんだろうなぁヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ミミちゃん、実家でいっぱいかわいがったもらえたようですね♪

ちょっぴり疲れている様子のミミちゃんですが、早く元気になって
部屋を走り回るんだよ~(^-^)
【2008/03/04 11:36】 URL | mokyuo #- [ + 編集 +]

No title
もこさんへv-344
ほんとに私もミミも実家をすごく満喫して来ましたw
雪があんまり降っていなかったので少し寂しかったですけど・・。
地球温暖化・・・なんとかならないかって思っていますw
帰ってきてミミも少し落ち着いて来たので今は安心していますよw


mokyuoさんへv-345
こっそり来てくれていてもかまいませんよw
来てくれていた事に私もミミも嬉しいですw
いつでも良いのでぜひ遊びに来てください(^ー^)ノw
ミミと一緒に待っていますo(*^▽^*)oあはっ♪w
【2008/03/04 14:44】 URL | ФミルクФ #lhH3Dtmk [ + 編集 +]

No title
おかえりなさい!
新潟は寒かったでしょうね。
お父さま、ミミちゃんの事が気に入ってくれたようで
良かったですね^^
帰ってからもミミちゃんお元気なようでなによりです。
元通りの生活で、のんびりしてください♪
【2008/03/05 13:51】 URL | マチマチ #TBb5cWT2 [ + 編集 +]

No title
マチマチさんへv-344
新潟はほんとに寒かったですね~w
あたしばっかり寒がっていた気がします(^▽^;)w
うちの実家のお父さんにはほんとに困ったものです・・w
やっぱり自分の生まれた地の県はいいものですねw(。・・。)(。. .。)ウンw
【2008/03/05 20:51】 URL | ФミルクФ #lhH3Dtmk [ + 編集 +]

おかえりなさいませ~
v-290新潟が実家なんですね。
お米がおいしそう~おっとごめんなさい食い意地はっているので

うさちゃんて、けっこう環境の変化に敏感ですよね。
でもきっと、そのうちに落ち着いてくると思いますよ。
体調が悪くならなければ大丈夫!v-290
【2008/03/13 13:49】 URL | genki #- [ + 編集 +]

No title
genkiさんへv-343
そうなんです実家新潟なんですw
ほんとにお米美味しいですよ・・ってそんな事はソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

ウサギは環境の変化にとっても敏感のようですねw
今はすっかり落ち着いて毎日家の中を走っていますよ(*゜▽゜)ノw
【2008/03/13 20:59】 URL | ФミルクФ #lhH3Dtmk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimikimagure.blog66.fc2.com/tb.php/34-59c9bc6c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: