プロフィール

ミミはいくつになったの?柱|-^)v

ブログペット

ミミのお友達ミュミュです。 仲良くしてね(*・( )チュw にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ミミの気ままな過ごし方(*゚▽゚)ノw
うちが飼っているかわいいウサギの気ままなところお見せしますw 一言かわいい??って叫んで言ってくださいなo(*^▽^*)o~♪

ミミの一言九回目ヽ(^◇^*)/ ワーイw
最近更新を少しおこたっていたため・・・ほんとに(*_ _)人ゴメンナサイですw
これからも更新して行くので忘れないでね?o(TωT )( TωT)o ウルウル。。

今回でミミの一言も九回目です(^▽^)/w
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですねw
読んでくれてる人は少ないと思いますがこれからも頑張って行きますのでよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)mw

では・・・今回もはじめましょうパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ w


ミミ?最近寒いね・・・ほんとにどうしてこんなに(T^T)w
ご主人様?ミミも寒いよ?o(TωT )( TωT)o ウルウル。
ここ最近異常気象みたいで天気図に縦線があるときは雨が降ったり雪がたくさん降ったりするんだけど・・・今回の低気圧はものすごくすごいらしい(^▽^;)w
ミミなんか外に出たら・・大変だよ・・それはわかる?ミミ?(^ー^)ノ・・・w

1_20080124175937.jpg


この様子じゃわかんないみたいだね・・・w(T▽T)アハハ!
わかんなくても大丈夫だよご主人様が面倒見て大事に大事に・・・ってミミそれはいや?w
それならしょうがない!!!明日から・・・そ○だな・・w

ミミ (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌・・・・
ミミ それだけは(/´△`\)ヤメテー!!・・。ちゃんと言うこと聞くしパパの言うことも?!聞くから
許してね・・ね・・・ね・・やっぱパパの言うことは聞かないとダメ?(^^;w

1_20071223220310.jpg

ダメみたい・・・☆ヽ(o_ _)oポテッw


気になったらトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪って押してみて
にほんブログ村 うさぎブログへ







テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

忘れてないよミミちゃんの事v-344
今日も、スゴイ風が吹いてましたねv-466
ミミちゃん、もう少し暖かくなる迄の辛抱だよ。

ミミちゃんの嫌な事ってな~に?
【2008/01/24 20:48】 URL | もこ #- [ + 編集 +]


もこさんへv-238
ミミの嫌いな事はだっこと。
ハーネスの練習ですねw

ほんとに最近寒くてイヤですね・・
早く春が来て欲しいでね(^▽^)/w
【2008/01/26 15:20】 URL | ФミルクФ #- [ + 編集 +]


こんばんわ(^^)!
おじゃましにきました~

ミミちゃんのぱっちりおメメかわいいですね(~0~)
まだ、ちいちゃいんですか?v-530
【2008/01/27 20:49】 URL | genki #- [ + 編集 +]


どうも! かわなみです!

先週は東京に出張してました(笑)
そうですね!
みみちゃんさむいですよね(≧∇≦*)
東京ついたとき雪降ってて
まだ、北海道かな?と
勘違いしました(笑)
【2008/01/28 15:27】 URL | ピロリン #- [ + 編集 +]


ミミちゃん、ΦミルクΦさん、お久しぶりです!

私ものんびり更新のブログなので、忘れられやしないか
毎回心配しております^^

ミミちゃん、立派なマフマフになってきましたね。
冬になると大きくなるのかしら?
【2008/01/30 13:42】 URL | マチマチ #TBb5cWT2 [ + 編集 +]


genkiさんへv-238
どんどんお邪魔してください(*^^)w
(-ω-;)ウーン
もう一年立っているのでそこそこの大きさですねw
今年の7月で二歳になりますよw
【2008/02/03 02:28】 URL | ФミルクФ #- [ + 編集 +]


マチマチさんへv-238
ほんとにここ最近良く食べて・・良く寝るので・・・人間みたいに。。。
ブクブクと・・いい体になってますね。
ほんとに困ったものです(^-^;w

わたしも忘れられてしまわないように少しずつ更新していきたいなぁ~って思ってます(*^^)w
【2008/02/03 02:31】 URL | ФミルクФ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimikimagure.blog66.fc2.com/tb.php/31-cb85fa6d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: