プロフィール

ミミはいくつになったの?柱|-^)v

ブログペット

ミミのお友達ミュミュです。 仲良くしてね(*・( )チュw にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ミミの気ままな過ごし方(*゚▽゚)ノw
うちが飼っているかわいいウサギの気ままなところお見せしますw 一言かわいい??って叫んで言ってくださいなo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

ミミの一言八回目o(*^▽^*)o~♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ですw
今回でなんとミミの一言八回目を迎えました(///ω///)テレテレ♪w
今回のネタは・・・これです
じゃじゃ?ん♪

3_20080110212327.jpg

今わが家では、ミミ外デビューに向けてハーネスに慣れてもらうためにうちの中で練習中であります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!w

そこでのミミの一言・・。
では行きますw


ご主人様?なんで首に紐が付いてるの?とってよ?o(TωT )( TωT)o ウルウル。
首が痛いよ・・・この紐邪魔!!............ (; ゜゜) コッソリ とっておこう(▼∀▼)ニヤリッw
って・・・とれないじゃん(;^_^A アセアセ・・・w

あ・・・こんなところに逃げるところ見っけ!!よいしょ・・・えい゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!w
ふぅ?・・・なんとか逃げる事??出来た??(‥;)w
って逃げれてないじゃん(((((・_・;) w

でもここなにか狭いね?。それにやけにあたしサイズだしw
Σ('=';) ハッ!!・・・・見つかった・・・w
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッw



追伸
ちなみに入ってる箱は今うちの旦那とあたしがはまっているはるさめヌードルの箱です(^^;)w
なんでそこに入ったののか・・・いまだに不明です・・(T▽T)アハハ!w


気になったらトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪って押してみて
にほんブログ村 うさぎブログへ



スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

はあ! ビックリしました( ̄ロ ̄;)
ミミちゃんが押し込まれているのかと思って^^;
そんな訳ないですよね(笑)

ハーネスに慣れて、早くうさんぽデビュー出来るといいですね!
ちょうど暖かくなる頃行けるかな♪
【2008/01/13 05:16】 URL | マチマチ #TBb5cWT2 [ + 編集 +]


ハーネスも好きなコとそうでないコとに別れますね。
ミミちゃんは、ちょっとびっくりしたのかなv-361
ФミルクФさん、はるさめスープに
はまっておられるのですね。
大人買いですねv-411
【2008/01/13 14:54】 URL | もこ #- [ + 編集 +]


マチさん。
ほんとにこれからうさんぽが出来るかどうかとっても心配ですw
でもこれから練習して出来る事を祈って頑張ります(*^^)w
【2008/01/15 17:38】 URL | ФミルクФ #- [ + 編集 +]


もこさーん。
はるさめヌードルほんとに良いですよw
大人買いしてしまった(T▽T)アハハ!w

ハーネスが嫌いな子は結構いるみたいですよね(。・・。)(。. .。)ウンw
早くうちも慣れて欲しいですね~w
【2008/01/15 17:41】 URL | ФミルクФ #- [ + 編集 +]


はじめまして(^^)

ほんと、うさちゃんて、しぐさをみているだけで癒されますよね~v-410

ときどき、おじゃまさせてください。
かわいいミミちゃんですね・・

よろしくおねがいします。i-185
【2008/01/16 11:23】 URL | genki #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimikimagure.blog66.fc2.com/tb.php/30-f5c2c0b9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: