プロフィール

ミミはいくつになったの?柱|-^)v

ブログペット

ミミのお友達ミュミュです。 仲良くしてね(*・( )チュw にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ミミの気ままな過ごし方(*゚▽゚)ノw
うちが飼っているかわいいウサギの気ままなところお見せしますw 一言かわいい??って叫んで言ってくださいなo(*^▽^*)o~♪

ミミの一言六回目ヽ(*^^*)ノw
ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!w
今回もミミの一言はじめましょう?

今回で六回目になりましたね?w
五回目にミミにプレゼントあげたマット・・・それがすごい事になりましたね?・・w



って事ではじめますw

ご主人様がくれたマットすっごく気持ちがいいしい、電気のマットがなくてもこの冬はもう?大丈夫(*^^)w
寒くないよ!!ほんとにありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆w

でも一つ問題が発生したの・・・聞いてくれる・・o(TωT )( TωT)o ウルウル。
それはねこうなったの?↓
2


大事に使ってたのに・・・こんなに穴が開いたの(T^T)・・・・。
ほんとにごめんちゃいm( __ __ )m。
せっかくご主人様が買ってくれて大事に使うつもりが・・こんなことに(^▽^;)w

3.jpg

だって?食べたかったんだもん(T_T)・・・。美味しかったし(*^^)w
ご主人様は食べちゃだめって言ってないもんw(また買ってね・・・←ちゃっかり次の物をねだるw

追伸
その何日かした後に・・・・後かともなく・・・このマットはバラバラに・・・(T▽T)アハハ!w
ミミには・・・もう?買ってか?げない・・σ(゜┰~ )アッカンベーw

ミミ ご主人様の意地悪っ子?( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル… w

気になったらトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪って押してみて
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

ミミちゃん、おいしかったのね。
ハカイダーの素質バッチリですv-363
うちも、座布団が崩壊しました。
なんとか一ヶ月もちましたが。
ワラマットは消耗品ですねv-394
【2007/12/30 20:57】 URL | もこ #- [ + 編集 +]


o(*^▽^*)oあはっ♪w
やっぱりぼろぼろになるんですねw

いつも買いに行く所に置いてあったらまた購入しますw

ほんとやんちゃな子で困ってます(^-^;w
【2007/12/31 20:25】 URL | ФミルクФ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimikimagure.blog66.fc2.com/tb.php/27-bd01c810
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: