プロフィール

ミミはいくつになったの?柱|-^)v

ブログペット

ミミのお友達ミュミュです。 仲良くしてね(*・( )チュw にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ミミの気ままな過ごし方(*゚▽゚)ノw
うちが飼っているかわいいウサギの気ままなところお見せしますw 一言かわいい??って叫んで言ってくださいなo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

第412回「大掃除はどこから始めますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「大掃除はどこから始めますか?」です。

本田は昨日の連休で大掃除をすませました!
と、言っても片付けをして拭き掃除をちょっとしただけですが^?^;;

それでも済ましてしまえば、心までスッキリ新年を
迎える準備が出来ました。

スタッフのほうじょうちゃんは、「コンロ周りからはじめるぞ!」
と、意気込んでおります(笑)
...
第412回「大掃除はどこから始めますか?」


こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) ですw
今回のテーマは・・・大掃除らしいですねw

(-ω-;)ウーンあたしはこの前大掃除の・・プチ???!!(プチ大掃除・・・(^^;)wしました。

まずはリビングの掃除機かけ、トイレ、それからコンロ周り、お風呂、その他イロイロ・・。w
とにかく掃除が好きではないあたしは・・・。もう?大変大変(T▽T)アハハ!w
本田さん!!!意気込み大事だけど・・・やるまでがとっても時間かかりますよ!!(えらそうなこといえな・・・・(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

まだまだ年末まであると思っちゃってると・・すぐお正月きちゃいますよ(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッw


気になったらトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪って押してみなw
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

私もお掃除は苦手です~v-394
徹底的にやろうとしても、途中で疲れてしまいます。
だから、ФミルクФさんみたいにプチですよ。
窓ガラスとカーテンの洗濯と、コンロをやりました。
年末迄にどこまで出来るでしょうか?
【2007/12/26 20:00】 URL | もこ #- [ + 編集 +]


ほんとに・・大掃除は一日どころか・・・何日かかっても・・終わらない気がしますね('〇';)w

年末までに他の所も掃除が出来るといいな~って思ってます(*^^)w
【2007/12/27 13:42】 URL | ФミルクФ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimikimagure.blog66.fc2.com/tb.php/26-1f682a2f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: