プロフィール

ミミはいくつになったの?柱|-^)v

ブログペット

ミミのお友達ミュミュです。 仲良くしてね(*・( )チュw にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ミミの気ままな過ごし方(*゚▽゚)ノw
うちが飼っているかわいいウサギの気ままなところお見せしますw 一言かわいい??って叫んで言ってくださいなo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

ミミの一言四回目(^▽^)/w
(o゜◇゜)ノあぃ!!( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアアw

今回もミミの一言四回目始まりましたw
楽しみにしてる人も。してない人も。読んで行ってくれたら幸いですヽ(*^^*)ノw

では・・・。行きますw

今日は・・・すごっく(´ρヾ) ネムネムゥー・・・。出してもらってすごに自分の好きな所に行ってゴロリ(o_0_)o))w
電気ストーブのついている一番暖かい所を独占中o(*^▽^*)o~♪w

ウサギは´´(;´ρ`A)アチィ・・・ところは確か苦手だったはず・・・('〇';)w
でも寒いときはストーブ!!!w

いいよね電気ストーブにあたっても!!ね!ご主人様w
1_20071219233843.jpg
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

■ この記事に対するコメント

ミミちゃんと一緒にストーブでホカホカ温まりますね~☆
ミミちゃん、ヤケドしないように気をつけるんだよぉ^^

昨日のサンタさんの記事、昔のΦミルクΦさんは
何を欲しがっていたんでしょうね(笑)
気になりますね^^
私は、プレゼントと一緒に入ってた手紙が
宝物だったなあ。
【2007/12/22 14:39】 URL | マチマチ #TBb5cWT2 [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimikimagure.blog66.fc2.com/tb.php/24-97d2c759
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: