プロフィール

ミミはいくつになったの?柱|-^)v

ブログペット

ミミのお友達ミュミュです。 仲良くしてね(*・( )チュw にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ミミの気ままな過ごし方(*゚▽゚)ノw
うちが飼っているかわいいウサギの気ままなところお見せしますw 一言かわいい??って叫んで言ってくださいなo(*^▽^*)o~♪

第396回「今年中に終わらせたいこと」

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「今年中に終わらせたいこと」です。

明日からいよいよ12月。1年最後の月に入ります。
12月は「師走」と言われるように、1年の終わりで
何かと忙しくなってしまう時期です。
毎年のことですが、1年が過ぎるのはあっという間で
驚いてしまいます(笑)

年賀状・お歳暮・大掃除など。
みなさま、もう準備はすまされましたか?
本...
第396回「今年中に終わらせたいこと」



  そろそろやる事がたくさんある月になりますね。・・・師走ですよ(^^;)w
  最近は寒くなって買いものに行くのがすっごくつらいな?って思いますw
  その理由が寒い・・・でたくないってのが理由・・・・←これって良くないね(T▽T)アハハ!w

  今年中に出来る事・・あたしは自分をもっとみがくことかなw
  勉強する事が・・・たくさんある時代だからねw
  あなたの今年中のやり残した事は・・・今年中にやってしまいましょう(^-^)w

テーマ:報告 - ジャンル:その他

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimikimagure.blog66.fc2.com/tb.php/2-c01a6365
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: