プロフィール

ミミはいくつになったの?柱|-^)v

ブログペット

ミミのお友達ミュミュです。 仲良くしてね(*・( )チュw にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ミミの気ままな過ごし方(*゚▽゚)ノw
うちが飼っているかわいいウサギの気ままなところお見せしますw 一言かわいい??って叫んで言ってくださいなo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

10526977.jpg

はい!!!
今回はこんなゲームを探してきましたw
たぶん知ってる人もいると思うけど・・(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンw

ゲーム名発表??「天上碑外伝」ですw
わたしも試しに昨日やってみたんですが・・・(ノートで・・・・それも結構古い機種です(‥;)
重かったですね・・・(T▽T)アハハ!・・w

きっとデスクでやるとすっごく綺麗でやりやすいと思い・・・ます。って誰でも知ってるよね・・w
とにかく一番やってみて感じたことは風景が・・もう?ってくらいいい・・。w
私が自分で写真を取ってくれば良かったのですが・・何しろ重くてそれどこじゃなかった。
それはほんとにすみませんペコリ(o_ _)o))。

戦い方もそこそこみたいですよwってこんな説明じゃわからないもんね・・・。
って事は一回お試しでもいいのでやってみたらいかがですか・・・。。w

って今確かオープンB・・・・だった気が・・(゚◇゚)~ガーン・・。
きっとちかじか一般公開になるのでみなさんもやってみてくださいw

こんな情報でほんとに(*_ _)人ゴメンナサイ。w




追伸 最後まで読んでくれて:*:゚・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ でしたw
スポンサーサイト

テーマ:報告 - ジャンル:その他

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimikimagure.blog66.fc2.com/tb.php/12-5a83be94
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: