プロフィール

ミミはいくつになったの?柱|-^)v

ブログペット

ミミのお友達ミュミュです。 仲良くしてね(*・( )チュw にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ミミの気ままな過ごし方(*゚▽゚)ノw
うちが飼っているかわいいウサギの気ままなところお見せしますw 一言かわいい??って叫んで言ってくださいなo(*^▽^*)o~♪

第397回「好きな家事、苦手な家事」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「好きな家事、苦手な家事」です。

主婦の方や一人暮らしさんは毎日頑張っておられる家事、
学生さんもお母さんのお手伝いでやったり、
自発的にやったりしている方もいらっしゃると思います。

一日中やるとなると種類が多くてなかなか大変なこの家事ですが
あなたはどれが好きで、どれが苦手ですか?


第397回「好きな家事、苦手な家事」



  (~ヘ~;)ウーン好きな家事・嫌いな家事
  私も主婦をやっているのでこの事には(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪とうなずけますね。
  やっぱり好き嫌いはあるし、いつもやってると手抜きも・・・。w
  わたしが好きな家事は料理ですね(*゚▽゚)ノw
   若い時からうちの親からいろいろ教えて貰ったし自分独自の開発料理??!!(・・;)w
  あ・・・・でもちゃんと食べれる物ですので・・・大丈夫です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

  嫌いな家事がたくさんある中で・・・・掃除・・・かな・・。w
  しないといけないからって思っていてもやらないのは良くない癖ですね・・。
  はい・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…w
  したくなくても頑張るぞーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!w


■ この記事に対するコメント
こんばんは
はじめまして~v-22
mと申します└(●^^●)┐

え?まさかmって??
それは・・・v-238
想像したとおりっす!

可愛いウサチャンの写真に惹かれてますv-10


あ!いちお主婦やってるんでコメントしないとね
好きな家事・・・洗濯かな。たたむのは嫌いです
         買い物も大好きv
嫌いな家事・・・料理。できることならやりたくない
         買い物すきなくせに・・フフフ
         針仕事は大好きですv最近は、か         ぎ編みにハマッテマスv

そんなのんきな主婦暦10年ちょい。

手抜きなら負けませんよっと

またくるね~v
【2007/12/04 19:44】 URL | m #- [ + 編集 +]

(*゚▽゚)ノw
mさーん⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!w
書き込み(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ w

少しずつ更新して行くのでまた良かったら見に来てくださいw

手抜きは・・・たまにしないとストレスになるよねw
あたしもしよーっと・・・コソコソ(( ̄_|w
【2007/12/04 23:08】 URL | ミミ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimikimagure.blog66.fc2.com/tb.php/10-09a8d722
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: