プロフィール

ミミはいくつになったの?柱|-^)v

ブログペット

ミミのお友達ミュミュです。 仲良くしてね(*・( )チュw にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ミミの気ままな過ごし方(*゚▽゚)ノw
うちが飼っているかわいいウサギの気ままなところお見せしますw 一言かわいい??って叫んで言ってくださいなo(*^▽^*)o~♪

今回のブログで3ヶ月ほどお休みします(T^T)
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪w
今回の写真はお二人の服お披露目?ですw
でもミミの・・・服が・・・ちょっと小さい(T^T)
サイズを間違えて買ってしまい着せた時点でギュウギュウ・・・ピチピチ(・・;)w
そんでもってマロンの服ですが同じ服をミミに着せてあげようと思ったら胴回りが・・・・(・・;)w
着せてあげてもするっと落ちてしまう(T▽T)アハハ!w
服は・・・着せてもいいものなの??って思ってしまったw
ペットの服もっとお安くなりませんか?w
自分でつくろうとも思ったけど今度はミシンが・・・(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー。
どう??か服を安くしてくださいヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆w
1_20080619040345.jpg

1_20080619040509.jpg



では今回はじめましょう?w
ミミ&マロン今日の一言!!

ミミ ご主人様??今日はなんか暑くない?w
私 そうだよね?最近暑くて暑くてとけちゃうね・・・w
ミミ まだ梅雨あけてないのに・・・なんでこんなに暑いんだろうね?(T^T)
マロン(*゜ο゜)ゞ おっす! w
ミミ ((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!w
マロンp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!w
私 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・また始まった・・・いつになったら二人は仲良くなるの?w

ミミ・マロン たぶん!!絶対!!!ならない!!
私 もっとマロンが大きくなっていじめちゃいけないって事がわかるようにならないとこの問題は解決しないな!
マロン 俺は仲良くする気満々だ・・。ミミ??・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィw
ミミ σ(^τ゜ )アッカンベーw
私 ・・・・・・・・・・・・・・・。まぁ?喧嘩するほど仲がいいって言うからねw
  そうなってくれるまで待つよw
ミミ ご主人様?(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー。こいつなんとかして?。。


とってもミミの必死さがつたわる毎日を過ごしている私たちですw



三ヶ月の間更新することが出来なくなりました。
私の個人的な理由です。
更新するたびに見に来てくれる人たちにとっても感謝しています。
3ヵ月後に復活したときはまた暖かい目で迎えてくださいペコリ(o_ _)o))w
今後とも一羽 一匹をヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクですw



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット


現在の閲覧者数: