プロフィール

ミミはいくつになったの?柱|-^)v

ブログペット

ミミのお友達ミュミュです。 仲良くしてね(*・( )チュw にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ミミの気ままな過ごし方(*゚▽゚)ノw
うちが飼っているかわいいウサギの気ままなところお見せしますw 一言かわいい??って叫んで言ってくださいなo(*^▽^*)o~♪

ニュースですよ??んwヽ(*^^*)ノ
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪w
今回でミミの一言12回目??(;^_^A アセアセ・・・wだと思うんだけどいいのかな・・って自分のブログなのに・・・ね・・・(T▽T)アハハ!w
って事でうちのとって大ニュースがついに発表ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪w
なんと!!!うちに柴犬が仲間入りしました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルw
なぜ犬を飼いはじめたかというと・・・それには大きな理由がありまする!!!w

うちの旦那がどうしても小さい事から犬が飼いたかったためにいまだに飼えずにって事があったからなのです<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!w
でもあたしは猫が・・・_-)))コソコソ・・・まぁ?あたしの事は置いといてソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテw
名前はマロン 性別♂ 誕生日2008年2月18日
いつもいつものんきに過ごしている元気な子ですよ?っとw
うちに来たときはまだまだ二ヶ月経っていなくてとっても小さかったのに・・・今じゃこんなに・・・w
1_20080517022659.jpg

まったく毎日毎日お世話が大変ですよ・・・でも日々大きくなっているマロンを見ていると少し(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですよw

でも!!!ひとつ問題が。。w
ミミとマロン・・・の中があまり・・・(;^_^A アセアセ・・・w
確かウサギと犬は仲がいいのではないのか??って思ったのだか・・・ミミは逃げるのにひっしw
マロンは遊んでももらおうとひっし・・w
お互いがいっぱいいっぱいみたいですねw
1_20071223220310.jpg

だって恐いんだもん・・……(-。-) ボソッ(ミミ)

本人は必死みたいですねw

これからもこの二人がこのブログで楽しく会話が出来るようにこれからもこのこの私ミルクをヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクですw


では一言・・・いきますw
ミミ ご主人様・・・・この人はだれ?・・。
私 この子は新しくうちの家族になったマロン君だよ。なかよくしてねw
ミミ ウ・・ ウン(・_・)・・・この人ミミより大きい・・・(T^T)
マロンうん???お前だれだ?・・・w
ミミ (o;TωT)o" ビクッ!・・・。おぉ・・・前こそ誰だよ・・・勝手にうちにくるな?・・。
マロンこのチビ・・・ご主人様・・・こいつなん・・・とか・・。
私 (゛ `-´)/ コラッ!!二人とも喧嘩するな!!!これから仲良く過ごしていくんだから!!
私 わかった!!いい??二人とも!!
ミミ (。--)ノ ハーイ
マロン(-o-)/アイヨ~
            二人とも少し喧嘩中です(・・;)しばしお待ちあれ
                      1.2二時間後
ミミ マロンの...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"?力]ペタッw
マロンミミこれからよろしくなw
マロンってここにバカって貼ったのだれ・・・?w
ミミ Zzz…(*´?`*)。o○ ムニャムニャw

1_20080517024641.jpg

この前ウサギのねぐらって言うのがあったので購入しちゃいましたw
そのときに撮った写真ですキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャw


気になったらトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪って押してみて
にほんブログ村 うさぎブログへ






テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット


現在の閲覧者数: