プロフィール

ミミはいくつになったの?柱|-^)v

ブログペット

ミミのお友達ミュミュです。 仲良くしてね(*・( )チュw にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ミミの気ままな過ごし方(*゚▽゚)ノw
うちが飼っているかわいいウサギの気ままなところお見せしますw 一言かわいい??って叫んで言ってくださいなo(*^▽^*)o~♪

洗濯機・・・(・・;)w
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪w
今回でミミの一言が・・・11回目に突入?ですw
って言っても・・・・更新をとっても遅らせて・・・ほんとにぺこ <(_ _)>・・。
今回の始まりの写真は!!見ての通り・・・洗濯機の上に乗っている・・・ミミですw
どうしてかと言うと・・体重計に乗せようと思い・・・頑張ってみたところシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ w
で・・・・こうなったという訳です(T▽T)アハハ!w

1_20080418031131.jpg

その時に何を考えたのか・・旦那が。。。「洗濯機の中に入れて回したらどうなるかなぁ?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ」←おい!!!!それだけは辞めてくれって言ったのに.....(・・;)
やってしまい・・。ミミは中で(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゜(T^T)゜。
1_20080418032227.jpg

おびえてしまって....おしっこをしてしまいました(^^;)w
やるなって言ったのに・・旦那は・・・ヤレヤレ… ヽ(゚?゚o)ノ アキマヘンワw
その後ミミは・・・そこのかごから大ジャンプしてすたこらさっさと逃げて行きましたとさチャンチャン

そこでミミの一言!!
ミミ (▼O▼メ) ナンヤコラーー!!ミミを洗濯機に入れるな?。ミミは生き物じゃ?w
私 (-人-)ごめんよおぉ。許して。。。ね!ね!やっぱだめ?w
ミミ ゆるさん!!!(怒)ブゥブゥ!!
私 (T_T) どうしたら許してくれるの?ミミ・・。
ミミ 美味しいビスケット(あまえん棒)を・・・365分用意してくれてたら許す(`ε´)ぶーぶー。
私 そんなので良いの?wクルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪w
ミミ え・・・もっと良いの?w
私 ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフw
ミミ (o?ω?o)アヤシイ・・。
私 怪しくないよ?。さて今日もこんな時間だそろそろおいたしないとw
ミミ あぁ?話そらした?(怒)ブゥブゥ!!
私 あ・・・そうそうミミにいい知らせがあるよ?w
ミミ え・・何だろう?。((o(^-^)o))わくわくw
私 それは今度のブログで報告するネ!それまで楽しみにしててねw
ミミ (≧∇≦)ノ ハーイ♪w・・・(もしや・・あまえん棒かな・・ごにょごにょ・・・w)
私 ミミ??なんか言った??w
ミミ うん??(;゜(エ)゜) アセアセw言ってないよ・・何かの間違いじゃない(;゜(エ)゜) アセアセw

私 って事で今度のブログではうちにとっての大ニュースを載せたいと思いますので楽しみにしてて下さいね
ミミ 大ニュースって何だろう?・・・ちょっぴり楽しみだな?w


気になったらトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪って押してみて
にほんブログ村 うさぎブログへ



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

うさんぽ??ヽ(~?~ )ノ ハテ?w
春になって少しは過ごしやすくなってきたので・・・・うさんぽ???もどき・・・見たいな事してみましたw
マンションのちょっとした広場があるのでそこに連れて行ったのですが写真を撮るいい場所がなかなかなく・・・(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーw
しかたがなくそこになりました(T▽T)アハハ!w

1_20080410020721.jpg

やっぱりミミも少し緊張してるのかわからないけど・・・出た時はその辺を[壁]‥) チラッこの辺もチラッ(・_|って((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロしてましたね・・・w
確かにずっと家の中でそれもとっても安全なところに居たので・・・落ち着かないのもわかるって思いましたw
あたしたちにとってはとってもいい経験が出来たしミミ←(家族)家族みんなでお散歩出来て楽しかったですw今度はもっと広い公園とかに行きたいね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪w


このお散歩の後に少し買い物の用事があったので初ペット可のホームセンターに連れて行きましたw
そしたら!!?(*。*;ノ)ノ ビクッ!w
ウサギなんか連れてホームセンターに行く人なんて居ないのはわかっていたものの・・・勇気を振り絞って??!
ペット用の買い物カートに・・・ミミを乗せてo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪w(このときの写真がない事にとってもショック☆<( ̄□ ̄;)>☆)
↓(その代わりに・・・・この写真でゆるしてー・・・w
1_20080410022534.jpg

それで見る人見る人・・・「ウサギだ・・・めずらしい??♪」「カワイイ??(*ノェノ)キャーw」って言ってくれてw
また連れて行きたくなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪w
こんな経験させてくれてほんとにありがとう♪(#^ー゜)vw
それとミミうちに来てくれてほんとにありがとうね。大事に大事にするからねw
次は?ウサギカフェだ???。なんてねw


ミミ ご主人様???外ってところはすっごく広くて恐いところなの?
私 …c(゜^ ゜ ;)ウーンそんな事はないけど・・・ミミにとっては恐いところかもしれないねw
  でも大丈夫!!ミミはパパとママが守るからw
ミミ ウ・・ ウン(・_・)・・・・ありがと・・。
私 うん??その返事は・・・なに?
ミミ う・・・うん?(^^;) お外行くのに・・・このハーネ…スとって?(T_T)
私 ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメw
ミミ ちぇ・・(`ε´)w



気になったらトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪って押してみて
にほんブログ村 うさぎブログへ


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

(o*。_。)oペコッ・・・w
1_20080402033127.jpg


こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” ですw
今回の写真は!!・・・って事で前回写真に載せました・・・(;~〓~) アセアセw
ウサギなのにお風呂??って事でブログに載って居ますって事でこの写真の日は早速お風呂に入れました・・・・(;~〓~) アセアセ・・・w(お風呂の写真もアップしているので探してみてくださいね)

入れる前にこんな写真を撮っておきたかったのでミミの・・・赤ちゃん抱っこ・・で(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ・・。ですw
今はいい子にしていてもミミにとっては・・・「いつぞや何とかして出て←(逃げる)やる?ブー!('ε'*)」なんて事を思っているのだと思いますw

本当はウサギは水に濡らしてしまうと良くないし、良く乾かさないと毛にカビが生えたしまうのが心配です!!特に!!ケージの中のトイレ
濡れたままはカビ君たちの大好物です!!みなさんもウサギをあんまり濡らすことやお風呂に入れる事はしないと思いますが・・・(^^;)w
そうなったとき十分に良く乾かしてあげてねw
うちはちなみに旦那がドライヤーで・・・乾かしていますv( ̄ー ̄)vw

1_20080402034703.jpg

お風呂の場の様子ですね?w
一生懸命自分の口で水を切っている様子が・・・観察できましたw
何のためにお風呂に入れているのは毛がすごく抜けるので一回水で流したら抜けないかと思ってやってみたところ・・・成果は・・・残念な事になく(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルーw
少しやるだけ無駄??!って思っちゃうくらいでしたw

1_20080402035359.jpg

お風呂後はやっぱこれだねw
飯食べて今日もゆっくり休むんだよ?w
ミミお(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪w


P.S ミミ ご主人様・・・・ミミはお風呂大きくて・・・沈みそうになったけど大丈夫かな・・・?
    私 ・・・( ̄  ̄;) うーん・・・・大丈夫って事はないけど・・・この前自分が水に浮くって解ってたから泳いでなかったけど・・・(・・;)w
    ミミ そっか・・・もう大きな湖はヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッーw


気になったらトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪って押してみて
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット


現在の閲覧者数: