プロフィール

ミミはいくつになったの?柱|-^)v

ブログペット

ミミのお友達ミュミュです。 仲良くしてね(*・( )チュw にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ミミの気ままな過ごし方(*゚▽゚)ノw
うちが飼っているかわいいウサギの気ままなところお見せしますw 一言かわいい??って叫んで言ってくださいなo(*^▽^*)o~♪

お気に入りゲームヽ(*^^*)ノ 
pic.jpg


上が・・・リネージュ?の写真ですw
これから新しいキャラが12/4に登場します少し楽しみです。興味のある方は是非リネージュ?へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪w
ちなみにあたしのサーバーはヒンデミットですO(≧▽≦)O ♪




20071123021706.jpg


ハイこちら!!天上碑と言うゲームですw
知っている人もいると思いますが!!!なんとこの写真、結婚式ですw
いいものですね?やっぱり好きな人と一緒になるのはいい事です(゚-゚*)(。。*)ウンウンw
あなたもいい人を見つけて(*・( )チュなんてしてみて(*ノノ)キャw
気になった方はやってみましょうw

ちなみにこの写真を借りてしまった事許してね(T-T) ウルウル・・・。
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上・・・・・で許してくれる??(笑)

あたしも愛用しています(^ー^)ノw
----------------------------------------
【PR】


『TSUTAYA DISCAS』 は、 借りたい映画&音楽を、宅配レンタル、配信、通販など、あらゆる方法で楽しめます♪
ネットで借りて、ポストへ返却。
DVDレンタルをするなら TSUTAYA DISCAS

今なら現役会員31万人突破キャンペーン実施中。 最大1ヶ月間、無料でお試しいただけますので、試してみてください。
----------------------------------------

ツタヤのこのサービスにあたしも登録してすっかり映画や音楽をたくさん観て、聞いて楽しんでいます(^▽^)b

わたしのお勧めの映画??じゃないけど・・韓国の連ドラかな???w

字が難しくて読めなかったけど「朱蒙」←チュモンって読むのかな?w
この韓国ドラマすっごく面白いです。

主人公が天皇に昇っていくまでの奥の深い物語です。って言ってもあたしの説明じゃわかんないと思うからこのツタヤディスカスを使ってみてみてねε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレw

テーマ:報告 - ジャンル:その他

第396回「今年中に終わらせたいこと」

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「今年中に終わらせたいこと」です。

明日からいよいよ12月。1年最後の月に入ります。
12月は「師走」と言われるように、1年の終わりで
何かと忙しくなってしまう時期です。
毎年のことですが、1年が過ぎるのはあっという間で
驚いてしまいます(笑)

年賀状・お歳暮・大掃除など。
みなさま、もう準備はすまされましたか?
本...
第396回「今年中に終わらせたいこと」



  そろそろやる事がたくさんある月になりますね。・・・師走ですよ(^^;)w
  最近は寒くなって買いものに行くのがすっごくつらいな?って思いますw
  その理由が寒い・・・でたくないってのが理由・・・・←これって良くないね(T▽T)アハハ!w

  今年中に出来る事・・あたしは自分をもっとみがくことかなw
  勉強する事が・・・たくさんある時代だからねw
  あなたの今年中のやり残した事は・・・今年中にやってしまいましょう(^-^)w

テーマ:報告 - ジャンル:その他

はじめましてミミと言います(^ー^)ノw
画像 133


☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆w

ってな感じでかわいいうちのミミ(ウサギ)のブログ今日からはじめましたw

ウサギはすごく気ままな生活を毎日送っていますw

何をするにもビクビクして・・・とっても臆病です!!が・・・wとってもかわいい仕草をしてくれていつも癒されています。

これから更新出来るときはミミと一緒に日記を更新して行きたいとおもいますw

みなさん(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪w


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット


現在の閲覧者数: