プロフィール

ミミはいくつになったの?柱|-^)v

ブログペット

ミミのお友達ミュミュです。 仲良くしてね(*・( )チュw にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ミミの気ままな過ごし方(*゚▽゚)ノw
うちが飼っているかわいいウサギの気ままなところお見せしますw 一言かわいい??って叫んで言ってくださいなo(*^▽^*)o~♪

真・三国無双(T^T)
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪w
今日のオンラインゲームは真・三国無双ですw
うんうん!(^-^)w
最近新しくできましたね?wわたしもやりたい!!!って思っていたのですが・・・。。
パソコンの都合上・・・やることはできませんo(TωT )( TωT)o ウルウルw

うちにはパソコンが3台あるのですが・・・その3台ともこのゲームをやることは出来ません。
だってこのオンラインゲーム・・・すごくいっぱいHDDは使うし・・・
グラフィックボードも結構いい物を使わないと・・・・・。(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー・・・。

うちにはやるな???って事なのかもしれない・・。
もっと軽くしてほしいよーーー。

無双のオンラインを作った人たち??もっと軽くしてくれ??(m。_。)m オネガイシマスw

manual_battle1_img1.jpg

興味のある人は私の変わりに・・・やってみてくださいな(TεT) イイサ・・・。




テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

10526977.jpg

はい!!!
今回はこんなゲームを探してきましたw
たぶん知ってる人もいると思うけど・・(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンw

ゲーム名発表??「天上碑外伝」ですw
わたしも試しに昨日やってみたんですが・・・(ノートで・・・・それも結構古い機種です(‥;)
重かったですね・・・(T▽T)アハハ!・・w

きっとデスクでやるとすっごく綺麗でやりやすいと思い・・・ます。って誰でも知ってるよね・・w
とにかく一番やってみて感じたことは風景が・・もう?ってくらいいい・・。w
私が自分で写真を取ってくれば良かったのですが・・何しろ重くてそれどこじゃなかった。
それはほんとにすみませんペコリ(o_ _)o))。

戦い方もそこそこみたいですよwってこんな説明じゃわからないもんね・・・。
って事は一回お試しでもいいのでやってみたらいかがですか・・・。。w

って今確かオープンB・・・・だった気が・・(゚◇゚)~ガーン・・。
きっとちかじか一般公開になるのでみなさんもやってみてくださいw

こんな情報でほんとに(*_ _)人ゴメンナサイ。w




追伸 最後まで読んでくれて:*:゚・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ でしたw

テーマ:報告 - ジャンル:その他

お気に入りゲームヽ(*^^*)ノ 
pic.jpg


上が・・・リネージュ?の写真ですw
これから新しいキャラが12/4に登場します少し楽しみです。興味のある方は是非リネージュ?へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪w
ちなみにあたしのサーバーはヒンデミットですO(≧▽≦)O ♪




20071123021706.jpg


ハイこちら!!天上碑と言うゲームですw
知っている人もいると思いますが!!!なんとこの写真、結婚式ですw
いいものですね?やっぱり好きな人と一緒になるのはいい事です(゚-゚*)(。。*)ウンウンw
あなたもいい人を見つけて(*・( )チュなんてしてみて(*ノノ)キャw
気になった方はやってみましょうw

ちなみにこの写真を借りてしまった事許してね(T-T) ウルウル・・・。
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上・・・・・で許してくれる??(笑)

現在の閲覧者数: