プロフィール

ミミはいくつになったの?柱|-^)v

ブログペット

ミミのお友達ミュミュです。 仲良くしてね(*・( )チュw にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ミミの気ままな過ごし方(*゚▽゚)ノw
うちが飼っているかわいいウサギの気ままなところお見せしますw 一言かわいい??って叫んで言ってくださいなo(*^▽^*)o~♪

激写!!!( ̄∇+ ̄)vキラーンw
1_20071210025624.jpg



[ (´ー( ̄ー ̄)v(゚Д゚)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイw
って言っても一人だけどねw
今日はすっごくアップのミミさんですw
少しフラッシュ近すぎてまぶしそう?・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・w

ミミ?眠いの?w
「ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪・・・・」
眠いらしいです・・・w
少し眼が・・・うつろうつろ。。。(o^-^o) ウフッw

いこいこしてあげると・・・もっともっとって言ってくるから仕方なく・・w
ブラッシングもかねてなでてあげるともう?ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )ww

うちの子はうちの家族の中で一番かわいいペットですo(*^▽^*)o~♪w








テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

爪切り(* T-)アダダダw
1_20071209023121.jpg


('0')/ハイ!!!!!今日はこんなかっこでm(_ _;)m ゴメン!!w
あんまり見ないでネ[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシーw

って事で今回も始まりましたw
今日はミミの爪が伸びたということで動物用の爪きりで爪を切ってあえげましたw
そしたら・・・こんな感じに・・・(T▽T)アハハ!w

爪を切ったのはいいとしてその手は・・・何??wいい感じにポーズ撮れていいね?w
ってっ少し無理やりって事も・・・・あるかもσ(^_^;)アセアセ...w

爪を切っていたら前足のところに大きなたこが・・・出来ていたので消毒もしてあげました・・
ウサギはフローリングなんて歩く動物じゃないので床と自分の足ですれてしまって、たこが出来るとお医者さんが言っていました・・。

うちのミミも一回たこが出来て治ったのに・・・出来てしまって(T-T) ウルウル。。。
ウサギのこの様なたこは家の中で飼うことが出来るようになってから出来るようになったとも医者の人が言っていました・・。
出来ないようにケージの中の状態を良くするしかないとも・・言われました・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん予防はなかなか大変ですね。
ケージにいれっぱしだと、ストレスはたまるし・・・出せばたこ・・。

o(´^`)o ウー・・・・・ほんと困った・・。w




って事も言ってられないので少しずつ治ってくれれば幸いかなw
ちなみに抱いてるのは旦那ですo(*^▽^*)o~♪w

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

ミミ・・・逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3w
1.jpg


ミミ逃走中・・o(*^▽^*)oあはっ♪w
何に向かってこんなに・・・何に見つかって逃げようとしているのかな?w
そんなに怖がらなくてもいいのに・・こっち“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデw

なんてコメント書いてるミルクですw(^ー^)ノw
ほんとにいつもいつも何かにおびえているミミですが・・今日は少し??(汗)おとなしかったようですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪w
餌あげるときは・・・少し怒りぎみに・・・なりながら・・(T▽T)アハハ!・・・早くくれ?って・・w
「ぶぅぶぅ・・」って鳴いて怒るんですよw
ウサギはあんまり鳴かない動物だと・・良く聞きますが・・・ほんとうなのだろうか?w
まだまだウサギの事は謎がいっぱいのようですねw

あたしもこれからミミとともにいろいろ勉強していきたいと思ってますw
ミミがんばろうね



話は変わりますが・・ここ最近ほんとうに寒くなって・・・すごく唇が乾燥して・・・。
痛くて痛くて・・・リップをぬってもぬっても・・・ヒリヒリ・ビリビリ(T-T) ウルウル。
うーー私の実家に居る時はそんなに乾燥しなかったのが・・・こっちに越してきとたんに・・。
荒れがひどくなってしまった・・。(T-T)。
ほんとのほんとに何とかせねば・・!!!

って言ってもお風呂入った後に口にいつものリップをぬって・・サランラップを口につけて、1.2分おくとリップが唇に浸透してプルプルになるらしい・・・。(笑)w
やればいいのに?って思うけど・・・実は・・ね・・・・・あは(^▽^;)w

面倒!!!!!(゜m゜*)プッw
ってな事言ってると・・治らないじょ?????( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッw

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

若かれし・・・ミミ(*ノノ)キャw
画像


うちのうさぎ(ミミ)もこんなに小さい時があった事思い出す一枚見つけましたw
うちに来てまだ半年もたってない頃の姿ですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪w


なのに今は・・・↓こんなに・・・いい体つきに・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・w
画像 295

ほんとに困ったものだ・・キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャw
あたしに似て・・・(ヾ(・・ )ォィォィw)
運動はさせてるのになぜに・・・こんな体に??(*^^*)
よし!!!ミミ!!!ご主人様と一緒にダイエットしよう??(o^-^o) ウフッw

って心の声が聞こえます・・・(する必要があるのは・・・ご主人では(・・;)・・・。)

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!・・・・・・・・。
頑張ります(_ _。)・・・シュン・・。


お勧め金融機関は・・・これだ!!!(^ー^)ノw





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット


現在の閲覧者数: