プロフィール

ミミはいくつになったの?柱|-^)v

ブログペット

ミミのお友達ミュミュです。 仲良くしてね(*・( )チュw にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ミミの気ままな過ごし方(*゚▽゚)ノw
うちが飼っているかわいいウサギの気ままなところお見せしますw 一言かわいい??って叫んで言ってくださいなo(*^▽^*)o~♪

うさんぽ??ヽ(~?~ )ノ ハテ?w
春になって少しは過ごしやすくなってきたので・・・・うさんぽ???もどき・・・見たいな事してみましたw
マンションのちょっとした広場があるのでそこに連れて行ったのですが写真を撮るいい場所がなかなかなく・・・(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーw
しかたがなくそこになりました(T▽T)アハハ!w

1_20080410020721.jpg

やっぱりミミも少し緊張してるのかわからないけど・・・出た時はその辺を[壁]‥) チラッこの辺もチラッ(・_|って((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロしてましたね・・・w
確かにずっと家の中でそれもとっても安全なところに居たので・・・落ち着かないのもわかるって思いましたw
あたしたちにとってはとってもいい経験が出来たしミミ←(家族)家族みんなでお散歩出来て楽しかったですw今度はもっと広い公園とかに行きたいね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪w


このお散歩の後に少し買い物の用事があったので初ペット可のホームセンターに連れて行きましたw
そしたら!!?(*。*;ノ)ノ ビクッ!w
ウサギなんか連れてホームセンターに行く人なんて居ないのはわかっていたものの・・・勇気を振り絞って??!
ペット用の買い物カートに・・・ミミを乗せてo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪w(このときの写真がない事にとってもショック☆<( ̄□ ̄;)>☆)
↓(その代わりに・・・・この写真でゆるしてー・・・w
1_20080410022534.jpg

それで見る人見る人・・・「ウサギだ・・・めずらしい??♪」「カワイイ??(*ノェノ)キャーw」って言ってくれてw
また連れて行きたくなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪w
こんな経験させてくれてほんとにありがとう♪(#^ー゜)vw
それとミミうちに来てくれてほんとにありがとうね。大事に大事にするからねw
次は?ウサギカフェだ???。なんてねw


ミミ ご主人様???外ってところはすっごく広くて恐いところなの?
私 …c(゜^ ゜ ;)ウーンそんな事はないけど・・・ミミにとっては恐いところかもしれないねw
  でも大丈夫!!ミミはパパとママが守るからw
ミミ ウ・・ ウン(・_・)・・・・ありがと・・。
私 うん??その返事は・・・なに?
ミミ う・・・うん?(^^;) お外行くのに・・・このハーネ…スとって?(T_T)
私 ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメw
ミミ ちぇ・・(`ε´)w



気になったらトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪って押してみて
にほんブログ村 うさぎブログへ


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

(o*。_。)oペコッ・・・w
1_20080402033127.jpg


こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” ですw
今回の写真は!!・・・って事で前回写真に載せました・・・(;~〓~) アセアセw
ウサギなのにお風呂??って事でブログに載って居ますって事でこの写真の日は早速お風呂に入れました・・・・(;~〓~) アセアセ・・・w(お風呂の写真もアップしているので探してみてくださいね)

入れる前にこんな写真を撮っておきたかったのでミミの・・・赤ちゃん抱っこ・・で(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ・・。ですw
今はいい子にしていてもミミにとっては・・・「いつぞや何とかして出て←(逃げる)やる?ブー!('ε'*)」なんて事を思っているのだと思いますw

本当はウサギは水に濡らしてしまうと良くないし、良く乾かさないと毛にカビが生えたしまうのが心配です!!特に!!ケージの中のトイレ
濡れたままはカビ君たちの大好物です!!みなさんもウサギをあんまり濡らすことやお風呂に入れる事はしないと思いますが・・・(^^;)w
そうなったとき十分に良く乾かしてあげてねw
うちはちなみに旦那がドライヤーで・・・乾かしていますv( ̄ー ̄)vw

1_20080402034703.jpg

お風呂の場の様子ですね?w
一生懸命自分の口で水を切っている様子が・・・観察できましたw
何のためにお風呂に入れているのは毛がすごく抜けるので一回水で流したら抜けないかと思ってやってみたところ・・・成果は・・・残念な事になく(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルーw
少しやるだけ無駄??!って思っちゃうくらいでしたw

1_20080402035359.jpg

お風呂後はやっぱこれだねw
飯食べて今日もゆっくり休むんだよ?w
ミミお(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪w


P.S ミミ ご主人様・・・・ミミはお風呂大きくて・・・沈みそうになったけど大丈夫かな・・・?
    私 ・・・( ̄  ̄;) うーん・・・・大丈夫って事はないけど・・・この前自分が水に浮くって解ってたから泳いでなかったけど・・・(・・;)w
    ミミ そっか・・・もう大きな湖はヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッーw


気になったらトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪って押してみて
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

かくれんぼ・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ
今日はほんとに天気が悪くて・・・それに・・:::( ^^)T ::: 雨だ ・・・嫌ですね・・・。
雨嫌いです!!!ってみんな雨の日は嫌いかな?w
好きな人もいるけどね。。蛙とか・・・・蛙とか・・・かえる・・・ごにょごにょ・・w

って事は良いとして今回の動画は!!かくれんぼ??してる?って本人はしてないと思うけど・・・てかしているつもりはないよねw
偶然旦那が脱衣所に行くところにミミが遭遇して、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪のかごに・・。
って感じに入ってしまった動画ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーw




入ったというか入れた???見たいな状況になったしまったのを急に旦那があたしの呼ぶので何かと思って行って見たらこの通り。。。w
カメラもってこい・・・ですw

そしてとっているうちに必死さが伝わって・・・その後すぐ出してあげましたw
1_20080320144246.jpg

やっぱり外の方がいい??て思っている今日この頃でした。ちゃんちゃん♪


P.S ミミ ご主人様!!!今度はここに入らないようにそこに蓋をしておいてねw
      (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クw

    私 蓋??そんなの・・・あったけ・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・w  


気になったらトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪って押してみて
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

実家から帰ってきましたo(*^▽^*)o~♪w
1_20080303193140.jpg


ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/って感じで2月20日から8日間実家に行ってきましたw
やっはり新潟は寒いですね?(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンw
なんとも言えないくらいと・・・言いたいけど新潟の人たちはそれが当たり前なのです^^;w
冬は寒く!夏は(;´д`)ゞ アチィー!!・・・ですw
でもやっぱり新潟はいいですね・・。実家と言うものはいいものですねw☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪w

ミミ ご主人様・・・・ミミも行ったんだけど・・・忘れてない(T-T)・・・。
私 忘れてないよ!一緒に行ったもんねw
ミミ なら良かった(^^) でも・・・一つ気になることがあるの・・・言ってもいい?
私 いいけど・・・もしかして・・・うちの実家のお父さん?の・・・ことなのかな・・・(^^;)w
ミミ う・・ぅん・・。(^▽^;)w

私 ヾ(^-^;) ゴメンゴメンw
ミミ あぃ・・。でもたくさんビスケットたくさんもらえたから嬉しかったよん。w少し怖かったけど・・。w
私 うんうん!(^-^)。うちのお父さんはミミがきっと好きでやってる事だからね。
ミミ うん!(^^)wそれはわかってる・・。もっと気にってもらえるようにする!!絶対に仲良くなるぞ!!w
私 パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪ミミがんばろうねw


ってな感じで書いてるこの文章はすべて自己マンですw
ご了承くれてますよね^^;wここまで読んでくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ でしたw

1_20080303190925.jpg


ミミは新潟から帰ってきてから少し臆病が増したみたいに・・・すぐにカーテンに隠れてしまうみたいです。
困った事に・・・すぐ出したとたんこの写真の通りに・・・アセアセ...A=´、`=)ゞw
もう少しするとその緊張感がなくなっていつものように戻ってくることを祈って今日も一日?(^▽^;)w
過ごして行きます(^▽^)/w

今回も最後まで読んでくれて<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマシタw


気になったらトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪って押してみて
にほんブログ村 うさぎブログへ




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

2月20日実家に帰りますo(*^▽^*)o~♪w
1_20080218183817.jpg


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアアw
ほんとにここ最近ブログをほっておいてしまった(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー。
楽しみに待っていないかもしれないけど・・・いちよう...... ( 〃..)ノ ハンセイしますw

今月の20日に実家に帰ろうと思っています(*^^)w
うちのミミも一緒に連れて行くんだけど・・・新幹線大丈夫だろうか??(-_-;)w
今まで何回か帰ってるいるんだけど・・何回帰っても心配です。。w
確か新幹線に乗るときは・・・ペットも料金を払うと聞いた事があるのですが・・・本当なのだろうか?(T▽T)アハハ!w

見つかるといけないので静かにしてるんだけど・・・きっとばれてるのかも知れない('〇';)w
それでももっと静かに(・・)シーンって感じで連れて行きたいと思いますw

あたしの実家は新潟なんですけど・・・今現在雪は降っているのだろうか?降っているとなると問題は!!!靴なのです!!こっちに越してきて防水用の靴に用事がなくなったので困っているのです!!実家は・・・雪どうなの??o(TωT )( TωT)o ウルウルw

ミミ ご主人様新潟のお父さんはまたミミをいじめないかな・・・また追いかけられていじめられない?

私 それは大丈夫!!!・・・?とは言えないけど・・・お父さんは悪気があってやってるわけじゃないから許してあげてねw(*・( )チュw

ミミ ウ・・ ウン(._.;)・・・わかった。我慢したらご主人様からもっとイコイコしてもらうもーん(*^^)
私 いくらでもイコイコしてあげるよ。。ねw
1_20080218190229.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット


現在の閲覧者数: