プロフィール

ミミはいくつになったの?柱|-^)v

ブログペット

ミミのお友達ミュミュです。 仲良くしてね(*・( )チュw にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ミミの気ままな過ごし方(*゚▽゚)ノw
うちが飼っているかわいいウサギの気ままなところお見せしますw 一言かわいい??って叫んで言ってくださいなo(*^▽^*)o~♪

第412回「大掃除はどこから始めますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「大掃除はどこから始めますか?」です。

本田は昨日の連休で大掃除をすませました!
と、言っても片付けをして拭き掃除をちょっとしただけですが^?^;;

それでも済ましてしまえば、心までスッキリ新年を
迎える準備が出来ました。

スタッフのほうじょうちゃんは、「コンロ周りからはじめるぞ!」
と、意気込んでおります(笑)
...
第412回「大掃除はどこから始めますか?」


こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) ですw
今回のテーマは・・・大掃除らしいですねw

(-ω-;)ウーンあたしはこの前大掃除の・・プチ???!!(プチ大掃除・・・(^^;)wしました。

まずはリビングの掃除機かけ、トイレ、それからコンロ周り、お風呂、その他イロイロ・・。w
とにかく掃除が好きではないあたしは・・・。もう?大変大変(T▽T)アハハ!w
本田さん!!!意気込み大事だけど・・・やるまでがとっても時間かかりますよ!!(えらそうなこといえな・・・・(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

まだまだ年末まであると思っちゃってると・・すぐお正月きちゃいますよ(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッw


気になったらトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪って押してみなw
にほんブログ村 うさぎブログへ

第406回「サンタさんからもらったプレゼント」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「サンタさんからもらったプレゼント」です。

あなたのところにサンタさんはやってきたことがありますか?
そのとき、あなたはどんなプレゼントをサンタさんから
もらったでしょうか。思い出のクリスマスプレゼントを教えてください。

ほうじょうが小さいときに貰った思い出のプレゼントは、
白い犬のぬいぐるみのお...
第406回「サンタさんからもらったプレゼント」




  今回のテーマはサンタさんですね?(^ー^)ノw
  わたしが子供の頃なのですが・・・って言っても小学校の4年生か・・・5年生かな('〇';)w

  サンタさんから手紙をもらった事がありますw
  何が欲しいって事は覚えてないけど・・・(T▽T)アハハ!w

  今思うとサンタさんにもあげれない物とは何だったのか・・・すごく謎です(^▽^)w

  サンタさんの返事はこんな感じだったかなw
  ○○ちゃんへ。
  そのお願いはこのサンタさんでもあげる事は出来ないかな。ごめんねw
  でもその○○ちゃんがきっと持っていることだからその事は忘れないで(*^^)w

  だったのかもしれない・・・・。(こんな事ありえないって思ったでしょ!!思わなくて結構w
  こんな思い出は今でも忘れないいい思いで出ですw

  追伸
  その手紙みんなに見せてあげようと思った時にはなくなってました・・。w
  ↑
  あ?ぁこれも嘘っぽいって思った人!!そう思ってくれて結構です(^▽^)/w


テーマ:報告 - ジャンル:その他

ビンゴで!!1発o(*^▽^*)o~♪w
【PR】
-----------------------------------------------------------------------------------------------


紙のビンゴはもう古い!ビンゴやるなら携帯で!
携帯を使用する、従来のビンゴとはまったく異なる新感覚!
ケータイでビンゴ『ビンパラ:Bingo★Paradise』

紙も抽選機も不要、場所も選ばず、急なイベントにも対応可能!
迫る忘年会シーズン!宴会二次会にお困りの幹事さん必見!


-------------------------------------------------------------------------------------------------

ビンゴって言葉懐かしいね?w
昔は紙に書いて・・・とかもしくは100均のゲームとか少し子供向けのおもちゃなんかとかで遊ぶコーナーに売ってるビンゴゲームって言うセットが売ってたのに・・・・w

今は携帯とかパソコンとかで何でも出来る時代になったのね?w
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンw時代は進んでいくね?・・・・って言い方とってもおばんくさい(;゜(エ)゜) アセアセw
って話がそれてしまったw

携帯でビンゴ・・少しやってみたい!!
今度携帯料金が少なくて余裕のあるときにやってみたと思っておりまする\(^▽^)/w
役に立つ日用品は!!!これだ!(^_^)
--------------------------------
【PR】
【TIMELESS COMFORT + 212K】 online shopがリニューアルオープン記念【1・2・3プレゼント】キャンペーン開催中!

【1】毎日毎日当たる!合計60名様 メルマガ登録するだけで大人気商品アグロナチュラのローズシリーズ ケア商品をプレゼント
【2】1万円以上お買い上げで期間中3名様にステキな賞品をクリスマスプレゼント
【3】何を買っても10倍ポイントプレゼント
ex:iPOD対応マランツCDシステムCR201 55000円⇒5,500円分ポイント 
詳細はコチラ

--------------------------------



こんな広告見つけ来ました(^ー^)ノw
何かと思ってここのサイトを見てみたらちょっと自分の気持ちがセレブ・・・(^^;)w
じゃなくて(T▽T)アハハ!w・・綺麗なインテリア・・やキッチン用品などなどいろいろあるところみたいですねw
あたしもこのサイトを見て一番印象に残ったのはすっごくこのサイトが綺麗な事と欲しい物がすぐに見つかりそうな感じがすると事かな(^_^)ニコニコw
気になるようでしたら一回ボタンを゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪してみてちょw


きっとあなたとって役に立つ物があるかもしれませんよo(*^▽^*)o~♪w


テーマ:報告 - ジャンル:その他

第397回「好きな家事、苦手な家事」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「好きな家事、苦手な家事」です。

主婦の方や一人暮らしさんは毎日頑張っておられる家事、
学生さんもお母さんのお手伝いでやったり、
自発的にやったりしている方もいらっしゃると思います。

一日中やるとなると種類が多くてなかなか大変なこの家事ですが
あなたはどれが好きで、どれが苦手ですか?


第397回「好きな家事、苦手な家事」



  (~ヘ~;)ウーン好きな家事・嫌いな家事
  私も主婦をやっているのでこの事には(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪とうなずけますね。
  やっぱり好き嫌いはあるし、いつもやってると手抜きも・・・。w
  わたしが好きな家事は料理ですね(*゚▽゚)ノw
   若い時からうちの親からいろいろ教えて貰ったし自分独自の開発料理??!!(・・;)w
  あ・・・・でもちゃんと食べれる物ですので・・・大丈夫です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

  嫌いな家事がたくさんある中で・・・・掃除・・・かな・・。w
  しないといけないからって思っていてもやらないのは良くない癖ですね・・。
  はい・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…w
  したくなくても頑張るぞーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!w



現在の閲覧者数: